見出し画像

【山を越えた】2022年6月11日


天気:
曇り 27℃

主なできごと:
・米消費者物価、40年ぶり水準更新

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は投資とは関係ないですが、1週間ぶりに病院に。
この1週間の経過確認で、すごく良好な状態ということでした。

この1週間は僕も家族も大変な週になりましたが、今日で1つの区切りを終えました。

先生から一安心の報告を受けて、本当にホッとしました。

やはり大事なのは命と健康。
それがなければ仕事も遊びもありませんからね。

また来週以降も投資に集中するために、今日は投資とは関係ないことに注力した日。
大事で大きな日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?