見出し画像

夢のような景色

幕張メッセ1日目お疲れ様でした!!

歌い手さんのライブに行くのが初めてでルールなどが分からず不安でした。会場につくやいなや場所が広すぎて迷子になりくるくる回っていました。グッズの展示会場へ入ると隣から音楽が聴こえてきてテンション爆上がりでした。ですが会場へはいっても広すぎて分からずスタッフさんに道を聞き、会場にやっとたどり着くことが出来ました。(スタッフさんありがとうございました(TT))会場へ入ると広くてライトが凄くて。

椅子があることに驚き、更に椅子に番号が振られていると知り驚きました。

時間を確認する時計を持ってき忘れて椅子に座ってからしばらくしてからソワソワが止まりませんでした。

アナウンスでもうすぐと流れて音楽が始まった時、しばらくし、メンバーの皆様だと思われる声が舞台裏から聴こえてにたにたが止まりませんでした。
いよいよライトが消えて音楽が流れて少し過呼吸っぽくなってしまいテンションが急激にあがり騎士Aの皆様が登場した時、ぁあ!!生きてると思いました。
ゆきむら。さんがトロッコに乗って右側の方に来た時、
嬉しくて嬉しくて凝視してました(こわい)そしてゆきむらさんが中指立てられた瞬間ハート射抜かれました。
倒れそうになりました生きれます🙏🏻
心の中の宝物です。ほんとにありがとうございました
ENVYを歌っていられた時、もーかっこよくてかっこよくて最高でした。ゆきむら。さんが身近で動いているのをこの目で見て、あぁ生きている、動いてる、と思いほんと幸せでした。

今回騎士Aの皆様に初めてリアルでお逢いして顔面がつよつよでまぶしかったです。お顔がめちゃくちゃちいさくてスタイルがよくて騎士という言葉が1番似合う言葉だと改めて心で思いました。
そしてやっぱりネットでもリアルでも変わらずの騎士Aなのだとおもいました。やっぱり騎士Aだなって、。もっと好きになりました。いつも配信で聴いている声が生で聴けた幸せを噛み締め今後も生きていきます。
6人でという言葉に涙腺ノックが起こりうるうるでした
今日はほんとにありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
🔥明日の2日目は在宅で応援しています🔥

また機会がありましたらお逢いしにいきたいです。
行きます。必ず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?