見出し画像

雨の日の思い出


着いた時には雨が降っていてお店で傘を買って並んでいた。雨の日は暗くて頭も痛くなるし好きじゃなかった。でもあの日はそんなことどうでも良くなるくらい雨の日の楽しい思い出が初めてできた日。

ライブハウスという場所へ行くのが初めててで仕組みが分からなかった。番号順に呼ばれて中へ入ってみたらもう時間はあっという間にすぎていった

ほんこんさんの司会からはじまり
ゆきむら。さんー!と叫んでゆきむら。さんが出てきてくださったらまーなんと驚きまさかの和服
個人的に和服がめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃに嬉しかったです。

ゆ「和服めちゃくちゃ人気だと思ってんのねラッキーだよ!」と仰っていた気がする。それに対して心の中でめちゃくちゃ頷いていた。

ENVYと吉原ラメントを歌って下さり同じ空間にいて下さったことが夢みたいでした。

お見送り会ではじゃんけんで鍵閉め担当を決めた
いま思えばゆきむらさんとジャンケンをしたのはなにかの夢なのではないのだろうかと錯覚するくらい貴重すぎた体験でした。楽しかった、、、。

会場を出たら雨はもうやんでいて荷物が軽くなった気がした。どこまでも飛んで行ける気がした。ゆきむらさんに会えて幸せだった。ゆきむらさんに会うために生きる。そう強く心から改めて感じた日でした。

振替公演の日程公開ありがとうございます
必ず行かせて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?