見出し画像

愛する人

会場に入ってステージとの近さにびっくり
幕が上がると最前列は25mプールより近くてただひたすらにゆきむらさんを見つめてしまった。
ペンライトちゃんと振れていたか不安。

ステージの上を踊り舞うゆきむら。さんはまるで薔薇のようで美しくて儚くて。

とにかく肌がめちゃくちゃ綺麗だった
んでめちゃくちゃ綺麗だったあんな綺麗な人ゆきむらさん以外見たことないししらない

MC長くてみたいなこと言ってたけど全然そんなことなかったしむしろもっとお話しして欲しかった(欲)


今回ゆきむらさんのライブ前後で
距離というか何か胸に突っかかるものがあって。
ゆきむらさんがよく分からなくなってしまっていた
でもそこで学ぶこともあって家族のことも分からないのにゆきむらさんのことを分かっていた気になっていて慢心していたんだとそこで気付かされました
愚かすぎて過去の自分を殴りたい。


ゆきむらさんへ
これからも着いて行かせてください
これから浮上少なくなりますが愛は変わらないです
愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?