見出し画像

久しぶりに夢を見た
最近は夢なんて見なくて朝起きたらもう朝かって

3人で夢の中で山道を歩いてて道に迷って一人がめちゃくちゃ文句言ってもう一人が何もしなくて私が道を調べてて
途中から辞めが切り替わって母親と妹と私で山に行っててスタンプ?みたいなのを集めてて
綺麗な胡桃が落ちててでも中はピーナッツで
そこでもまた道に迷って
途中から父親が現れて食べ物屋さんを目指してた
めちゃくちゃ歩いてやっと目的地に着いて
4人いるはずなのに3名これから大丈夫ですか?
って言ってたら何故かもう料理はでてて
それを食べる知らない女と知らない人
それは店員さんが今から食べようとしてた賄いで
私がメニューを見てたら知らない男が早くしろよ的なことを言ってきてもうなんか耐えられなくなって道を下ってって途中に友達がいて話しかけてくれたのをフル無視して

そこで一度夢が終わって
覚めてクラスの人に〇〇ちゃん大丈夫?
ずっと声かけても叫んでたから
って言われてアラームの音で目が覚めて
あれ、今日何日だ?土曜日?みたいな感覚になり
凄い疲れた夢を見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?