見出し画像

世界に色がついた日


活動休止前最後の配信は出かけていてまともにコメントも出来ず最後まで聞けたかなくらいの曖昧な記憶で終わっています。
発表された時バスの中で涙が止まらずでした。
それからなんだか自分の心の中で大きな穴が空いた感覚で生きている心地もせず夏休みに東京で死のうと計画を立てる程でした。

ライブの前日に東京へいき、まだ実感のないまま眠りについたことを覚えています。
東京は自分の住んでいるとことは比べ物にならないくらい明るくて電車も多くて久しぶりの東京に目が回りました。



会場へ着いたら沢山の殿厨さんがいて安心感が凄かったです。
ショッピングモールの中ではゆきむらさんの歌ってみたが流れていて幸せ空間過ぎました。(都会って凄いなと感動しました)

グッズの実物を初めて見た時感動が凄かったです
特に法被は刺繍がされているとは思わず見れば見るほど引き込まれます。(今はお部屋に飾ってます)最高にかっこいいデザインをありがとうございます。
中島さんの立体ペンライトは前から立体ペンライトを振りたかったのでとっっても嬉しくて可愛くてニマニマしています。ぬいぐるみミラーも最高に可愛くて通販でもう一個買っちゃおうかしらと考えています。全てのグッズが丁寧で細かくて実際に手にして見た時に感動しました‪✝︎

ライブ会場の中へはいると入口が多くて何が何だか分からずで優しいスタッフさんが誘導して下さり頭が上がりません。ほんとにありがとうございました

ゆきむら。さんにお逢いできた時、リアルタイム時差なしの歌を聴けて同じ空気を吸えたあの瞬間は今でも脳裏に焼きついています。涙が止まらずステージから遠くてもわかる動いている生のゆきむら。さんに号泣でした。その瞬間に私の灰色だった世界に色がつき生きているという実感が湧いてきました。
心の穴もパーツがはまり、心の中、頭の中、細胞全てがゆきむら。さん色に染まりました。
生きる意味と希望をありがとうございます。
一瞬一緒忘れません。
最高の夏をありがとうございます

Memories Full of Noise  08.13
お疲れ様でした。

それから数日物事がうまくいってゆきむら。さんの力を感じています。お逢いできる機会を設けてくださり本当にありがとうございました。噛み締めています。
ゆきむらさんが今頃ゆっくりおやすみ出来ていますように‪身勝手ながら想っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?