見出し画像

私の中の神様

明日早起きしないといけないのに緊張で眠れないので今思っていることを言葉にしてから眠りたい

ほんとはお手紙を書きたかった
でも便箋を家に忘れかけないので(自業自得)ここで書き殴ります

死のうと思っとき、苦しい時、辛い時、ゆきむらさんの存在に何度救われたか分からない

今日幕張メッセの道確認のために実際に現場へ足を運んでみたら脳内シュミレーションで心臓が苦しくなりました。(変態)
私は明日ここで、ゆきむら。さんにお逢いできるんだと思いどうにかなりそうでした(もうなってる)

と書き残して寝ました(おい)

幕張メッセ、お疲れ様でした

日が経つのはほんとに早いもので気がついたら2/7でライブから2日も経ったのに気持ちがまだ幕張メッセに取り残されてるそんな感覚です。


ライブが始まってゆきむら。さんが出てきた瞬間に涙でいっぱいで視界がゆらゆらして。
断片的な記憶しかない。

この空間家に飾っておきたい

とゆきむら。さんが言ってたことをめちゃくちゃ覚えてます。

声出しオッケーなライブが久しぶりすぎてあの空間だけ2019年に戻ったみたいでした。
ほんとに演出が神すぎてフォトスポットにあったイスが運ばれてきた時はぶっ倒れるくらいだった
神を感じた。カッコ良すぎてどうにかなりそうだった。

吉原ラメントで和服出てきたときはもう悲鳴もん
カッコ良い通り越して神。ダンスを踊るってなったら和服のあのヒラってなる感じがほんとにやばくて

最後あたらに会場全体で言った死ねが忘れられない

ゆきむら。さん「頭の中に殺したいやつ思い浮かべて死ねって言おうぜ」

最高でした。

お見送り会では
ほんとに一瞬でテンパリすぎて通り過ぎてしまっただけだった。脳内でシュミレーションしたのに声が出なくなってお顔みて通り過ぎてしまった。
間近でみたゆきむら。さんは私が生きてきた中で一番綺麗な方だった。ゆきむら。さんが溢れていた。
『きてくれてありがとう』
そう言っていただいた気がする。他にも言っていただいたと思うけど私の記憶がカスで飛んでる。

もうほんとに通り過ぎた自分を殴ってやりたい
もっと固まってればよかった。そして振り返りもしなかった自分を刺してやりたい

そして本日
ゆきむら。さんのお名前と声と歌とを聴いたら涙が出てきて何も手につかなくていわゆる燃え尽き症候群になってました(午前中のみ)

ゆきむら。さんのライブに行って感じたことはもっと好きになったということ。
人生でこんなに誰かを好きになったことがないってくらい。

あの幸せな時間と空間を絶対忘れない。忘れたくない。ほんとにありがとうございました。
生きていて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?