見出し画像

拝啓

闇垢総本部様 
闇垢総本部開設ありがとうございます。
動画投稿ありがとうございます。
動画編集お疲れ様です🙏🏻
ゆきむら。さんとは別だと仰っていたので
Twitterではなくnoteで感想書かせていただきます。


第3の垢を作ったとツイートされた時、夏の垢探しやパス探しを思い出して必死に検索してエゴサしてを繰り返していました。
動画を初めて上げられた昨日、初めのピアノの曲が流れてきた時の儚さが凄くて凄く贅沢な日記を見ているような感覚になりました。動画があって、ゆきむら。さんが動いていてそこに文字も入っていて。
安心感が凄かったです。安心感と儚さが大集合されている感じがしました。ゆきむら。さんの生きている生活の一部を届けてくださりありがとうございます。
ライブの映像やリハーサルの映像のロウエー、まさかすぎてほんと叫びながら見させていただきました。
美しいを届けてくださりありがとうございます。
ライブの生のENVY、ほんっっっとにかっこよかったです。後ろ姿360度を生で拝見できて、
ほんとに生きていられるのだなと、
あの空間で同じ空気を吸えたこと、同じ空間にいれたこと全てが幸せです。またお会いしたいです。
必ず会いに行きます。

自分の大好きな人が見ている世界を自分も見れるという嬉しさ、言葉がついてくるとその人がその時何を考えていたかがわかる。このダブルを無料で拝見できる嬉しさ
動画1秒1秒噛み締めて見させていただきます。
ほんとにありがとうございます。幸せです。
ゆきむら。さんがこのインターネットにいてくださる限りどこまでも追い続けていきたいです。
そう改めて強く感じた日でした。 

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?