見出し画像

記憶

開演前心臓が飛び出そうだった。
ライブの始まるあの瞬間がほんとに大好き。

ゆきむら。さんの姿が見えた瞬間色々な感情が一度に流れ込んできて息ができなくなった。

肉眼でみるゆきむらさんは生きていることに同じ次元に存在されていることに何度見ても慣れなくて全部夢なんじゃないかと思う

感情がおかしくなるようなセトリだった(最高)

脳内に心に直接語りかけてくるような内容が斬新でまるでゆきむらさんのnoteをゆきむらさんがあの場で書いているような心の叫び魂の声を聴いているようでゆきむらさんの世界にお邪魔させて頂いたような気持ちになった。
私の生きる意味、目的、生きてて良かったまだ生きたい。そう心の底から思った。

お洋服はカッコ良くもあって可愛くもあった
特に落ち着いた曲ではゆきむらさんがターンをした際に薔薇みたいな綺麗さを感じた

演出の光が反射して壁の影さえも美しくて違う次元にいるみたいでほんとうに素敵なライブをありがとうございました。


素敵な春をありがとうございました。
愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?