10連休終了

あっという間に終わってしまった。

休みの間は連休中は恋人のところへ行ったり(遠距離中)実家に帰ったりしていました。その他には特に何もしていません。連休ってそんなものです。

明日からまた仕事かと思うと気が重くて発狂しそうなので、連休だった事実を消そうと思い脳を騙すため連休なんて無かったと自己暗示をかけようとしていますがうまくいきません。無念。連休中の日々に想いを馳せます。

連休中に思ったのは、やっぱり帰りを待っていてくれる人がいたり、帰りを待つ相手がいるって良いなと。一緒に食事を摂るなんてほんと最高。1人で食べるより何倍も美味しい(そして太る)

あと、動画を見るようになりました!
苦手だったけど少しずつ見れるようになって、楽しさが分かって気がする。平和な生活を眺めるか、レシピ動画ばかり見ています。

とかなんとか打ってたら明日がもうそこまで来ている…。嫌だ…。騙されて脳…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?