見出し画像

"堀うんちべっとり君"でさえ崇められる素質を持っている

人生は一度きりじゃない。ほとんどの人間は、これからも何度も生まれ変わるし、これまでも何度も生まれ変わっている。証拠やエビデンスはない。この真実は「霊力」で感じ取るものだからだ。

霊力は、とりあえず「勘」と言い換えても良いだろう。そもそも、この世界の謎の99%は、「勘」でしか捉えることができない。1%の大したことでもない謎のために、証拠やエビデンス集めをするより、少しでも勘を磨いて、多くの謎を解明したほうが良いだろう。

勘を磨く一番手っ取り早い方法は、仕事をやめて無職になることだ。手に職をもったり、自分が社会的に何者かであるうちは、勘は育ちにくい。仕事を辞め、社会的プライドを捨て去り、心と精神を丸裸にし、さらに食生活を正すのが、勘を磨く一番の近道だ。

次の人生も人間か?前の人生も人間だったか?はわからないというか、たぶんほとんどの人はそうじゃないだろう。そもそも、他の動物や虫より、人間のほうが幸せなわけでもない。あらゆる命にとって"幸せ"とは、神と繋がれるかどうか?でしかない。

神とは、第三者ではなく、紛れもない私たち自身、私たちの”本性”である。私たちの人生は、本性(神)に戻るため、進化を超え、回帰を成すためにある。私たちは一人一人がみんな神である。誰もが(堀うんちべっとり君でさえ)崇められる素質を持っている。

サポート金は5,000円以上でお願いします。