見出し画像

【FX】別売データ・Aプラン(Cすけコース以外の方専用)

こんにちは、Dすけ(@Dsuke_FXです!

いつも僕のX(旧Twitter、以下Xと略称)をご覧いただき、ありがとうございます!

このnoteは、別記事【FX】勝ちトレーダーを生み出し続けている僕の究極の手法を教えます≪手法解説編≫で書いたdd手法のデータ・Aプラン(Dすけ・チームデータ、Dすけ・厳選ルールデータ)になります。
Cすけコース以外の方は全てのデータが付いていないので、念のため後からでもご購入頂けるように用意しました。

dd手法のnoteを読んで、

  • Dすけ・厳選ルールが知りたい!

  • TradingViewのスクリーンショット画像が見たいのでDすけ・厳選ルールのデータがほしい!

  • Dすけのチームメンバーがどこでエントリーしてるか知りたくなった!

  • 自分とチームメンバーのエントリーを比較してみたい!

という方が今後いらっしゃると思ったからです。

データがある事によって手法解説noteの理解がより深まるかと思います。
Dすけ・厳選ルールデータにおいてはTradingViewのスクリーンショット画像があるので、より勝率の高い多くの事例を見て確認する事ができます。
質の良い事例を数多く見る事は手法習得の近道に繋がると僕は考えています。

こちらのデータをぜひご活用頂ければと思います!

■購入前の注意事項
・当noteは利益・元本・効果を保証するものではございません。
・当noteの内容によって生じたトラブル・損失・損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・当noteは投資行動の勧誘・投資助言を目的としたものではございませんのでご了承ください。
・当noteの内容は僕の経験や方法をまとめているだけなので、投資助言や投資勧誘には当たらないものとし、いかなる場合も著者は一切の責任を負いません。
・投資は常に運用リスクが伴いますので、投資の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、必ず自己判断、自己責任で取引していただきますようお願い致します。

※無断転載・無断販売は固く禁止させていただきます。違反する場合は法的措置も含め、厳しく対処させて頂きます。
※当noteの内容は調整や修正のため、予告なく変更または削除されることがあります。
※返金対応は受け付けておりませんので、予めご承知おきください。

このnoteは

  • 別売データ・Aプラン
    Dすけ・厳選ルールデータ(3ヶ月分)
    Dすけ・チームデータ(3ヶ月分)
    8,000円

です。このプラン以外に、

  • 別売データ・Bプラン
    Dすけ・厳選ルールデータ(3ヶ月分)
    5,000円

  • 別売データ・Cプラン
    Dすけ・チームデータ(3ヶ月分)
    3,000円

この2つのプランも用意しています。

以上をご確認頂き、必要な方はご購入ください。

ここから先は

81字 / 1画像

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?