見出し画像

【FX】勝ちトレーダーを生み出し続けている僕の究極の手法を教えます≪手法解説編≫ ~Bすけコース~

割引あり

こんにちは、Dすけ(@Dsuke_FXです!

いつも僕のX(旧Twitter、以下Xと略称)をご覧いただき、ありがとうございます!

Xの中で、フォロワーの皆さんからDすけの手法をぜひ教えて欲しい!noteをぜひ出して欲しい!という熱いDMやコメントが多かったので、その声に応えるべく満を持してこの度、僕のdd(dsuke・double、以下ddと略称)手法についてnoteを出しました。

この手法の原型は、僕の師匠であるクロユキさん・投資家クロユキ@FXトレーダー(@fkuroyukix)が募った検証チームに参加した際に、参加メンバーは一人一つの手法を考えて持って行ったのですが、その際に僕が考案した手法になります。
その後、検証チーム内で更に手法をブラッシュアップし、出来上がったものがセミナー手法となります。
まだセミナー手法についてご存じの無い方はKADOKAWA出版社から出ている、クロユキさんの著書【分速1万円】極スキャルピングFX をお読みになって下さい。

そしてセミナー手法を僕が更に深堀りしたものがこのdd手法であり、僕の持っているチームで実際に稼働させ勝率が約80%の再現性の高さを確認する事ができました。
僕のXをご存じの方は、僕のチームメンバーがそのアウトプットをしていて再現性が高い事はすでにご存じかと思います。

参考までに、dd手法を使っているメンバーの感想を記載します。
あまりにも多いので厳選して掲載しています。

掲載した画像の声はあくまでも一部の方の個人的な感想ですが、教えてきた方々にはかなりの高評価を頂いています。

  • 負けトレーダーから勝ちトレーダーになれた

  • 大きくPIPSをとれるようになった

  • エントリー回数が増えた、余裕を持ってトレードをできるようになった

  • 含み損をあまり見ないで利確できるようになった

  • 余計な事が削ぎ落された

  • 損小利大のトレードができるようになった

  • 環境認識が鍛えられた

  • 月トータルで負けなくなった

  • トレードを待てるようになった

また、dd手法の特徴でもある“上位足・下位足でも狙い方は同じ”と掲載した画像の声からもわかるように

スキャルピングからデイトレードまで対応可能
忙しいサラリーマンや主婦の方までライフスタイルに合わせてトレードできる
監視時間が限定できる

といった事がイメージ頂けたかと思います。

この他にも、嬉しい感想を多く頂いています。
また、実際に僕がチームをどのように運営しているのかを感じてもらえるようにチーム内での感想も入れておきました。切磋琢磨して本気で頑張って勝てるようになった様子がわかると思います。

本記事ではそのdd手法についてわかりやすく書いてます。
要点やポイントをわかりやすくリアルチャート等を使い、基礎的なことからエントリーするまでの実践的なことまですべて解説しています。
また、フォロワーさんのよくある質問にも回答させて頂きました。

本記事を何度も良く読んで頂き、最後はご自身の手を動かしTradingViewを使って検証したり、FT5(フォレックステスター)などの練習ソフトで必ず練習してください。
どの手法でもそうだと思いますが、必ずご自身で実際に検証・練習をして確かめて下さい。
ただ読んでいきなりリアル口座で運用しても大半の方は上手くいきませんし、ドローダウンする方もいると思います。
このdd手法のロジックや本質を理解し実践レベルまで落とし込む事で、ご自身の力になり勝率・期待値ともに大きく向上させることが期待できると思います。

■購入前の注意事項
・当noteは利益・元本・効果を保証するものではございません。
・当noteの内容によって生じたトラブル・損失・損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・当noteは投資行動の勧誘・投資助言を目的としたものではございませんのでご了承ください。
・当noteの内容は僕の経験や方法をまとめているだけなので、投資助言や投資勧誘には当たらないものとし、いかなる場合も著者は一切の責任を負いません。
・投資は常に運用リスクが伴いますので、投資の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、必ず自己判断、自己責任で取引していただきますようお願い致します。

※無断転載・無断販売は固く禁止させていただきます。違反する場合は法的措置も含め、厳しく対処させて頂きます。
※当noteの内容は調整や修正のため、予告なく変更または削除されることがあります。
※返金対応は受け付けておりませんので、予めご承知おきください。

以上をご理解いただける方のみご購入ください。

また、noteの参考資料として、Dすけ・チームデータ(リアルトレード記録・3ヶ月分)、Dすけ・W厳選ルールデータ(3ヶ月分)をご用意しました。

Dすけ・W厳選ルールデータ(3ヶ月分)のみTradingViewのスクリーンショット画像付きです。多くの事例を見て確認・研究するのに大きな役割を果たし、手法の確信を深めてくれると思います!

例1)Dすけ・チームデータ(3ヶ月分)
例2)Dすけ・W厳選ルールのデータ(3ヶ月分)
例2ー1)Dすけ・W厳選ルール・TradingViewスクリーンショット画像
例2ー2)Dすけ・W厳選ルール・TradingViewスクリーンショット画像

以上の

  • note

  • Dすけ・W厳選ルールデータ(3ヶ月分)

  • Dすけ・チームデータ(リアルトレード記録・3ヶ月分)

の3つを組み合わせて、コース別で金額を設定させて頂きました。

  • Aすけコース:note
    12,000円

  • Bすけコース:note + Dすけ・チームデータ付(3ヶ月分)
    14,000円

  • Cすけコース:note + Dすけ・W厳選ルールデータ付(3ヶ月分)+ Dすけ・チームデータ付(3ヶ月分)
    16,000円

  • Dすけコース:後日解禁予定!

念のため、Aすけコース購入者で後からデータが欲しい方用に別売データパックのご用意をさせて頂いてます。

  • 別売データ・Aプラン
    Dすけ・W厳選ルールデータ(3ヶ月分)
    + Dすけ・チームデータ(3か月分)
    ※ データ・プラン別で購入できます。
    8,000円 

Xでの拡散で応援して頂ける方は1000円引きで購入頂けます
※別売データ・各プラン除く

現在ご覧頂いているのはBすけコースです。

お間違いのないようにご購入をお願い致します。

そしてnoteを購入頂いた方には、僕が使っているスプレッドシートをプレゼントさせて頂きます。
実際に僕がどのようなフィルター項目を意識してトレードしているかわかると思います。
リアタイや検証時にぜひお役立て下さい!


それでは、いよいよdd手法の説明を行いたいと思います。

ここから先は

10,508字 / 37画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?