見出し画像

新・ブログ開始

伊達康浩です。
この度 心機一転!
noteにて新しくブログを作成して
またブログ再開していこうと思います。

以前使っていたアメブロの方は、
放置し過ぎてアカウントパス忘れて入れなくなりなりました。

東京に活動の拠点を移すのを機に立ち上げたアメブロ。‘10年から’18年くらいまで。
今となっては若く恥ずかしい内容も沢山あるけど、お芝居の世界に身を投じたこれまでの足跡としてブログは消さず残しておこうと思うので、よかったらたまに覗いてみて下さい。

今メインで使ってるTwitterで文字数足りない記事や思い出をここで発信していけたらなと思います。

ずっと応援してくれてる方は勿論、
ここ最近で僕のことを認知してくれた方にも
もっと知って貰えるように自己紹介や経歴など
改めて更新していこうと思います。

にしても時代は進むねぇ。
今はもう何?Twitter、インスタ、TikTok、YouTube、配信、もっと?
セルフプロデュースして自分で発信していくツールがあり過ぎてどんどん分からなくなっていってる。完全に時代について行けてない35歳。
先月Twitterで見た
ガラケーの卒業式の動画見て感動したもんなぁ。アメブロの前はmixiやってたなぁ。

アナログ人間の文明開花です。
少しずつ。少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?