見出し画像

DAY16 神田の美味い飲み屋

昨日行ってきた神田の美味しかった飲み屋さん。
レモンサワーバル ウオキン

看板の牡蠣の文字に惹かれた

全体的に魚介、レモンサワー、みたいな感じ。
一品料理もあった(それは今度食べたい)。

お値段は大体一人3000〜4000円あれば満足
レモンサワーのバリエーションが豊か。
20種類くらいあった。

ビターレモンサワー美味い ビターは何が入ってたんだっけな・・・
お通し美味い
生牡蠣美味い、けど多分カルパッチョとかが主戦力なんだろうな
蓮根のマリネめっちゃ美味い

レモンサワーとかジュースみたいなもんだから調子乗ると酔っ払っちゃう。
店内の雰囲気もよかったし、お値段リーズナブル。
なんか一杯+なんか料理2品で結構満足。
さっと寄ってぱっと帰るスタイルがグッド。

仕事帰り金曜に寄りたい。
神田最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?