見出し画像

Day3 ツイッターおもろ

いつだって時間が足りないと感じてます。
積んでる本が何冊かあるし、副業やりたいし、絵も描きたいし、スノボにも行きたい。
仕事もキリが良いところまでやりたい。
時間があれば。

よくスキマ時間で何かやるとかいうの見かけますけど、大体電車で何かを学んでるだけじゃないですか。

電車で電車に乗る時間の使い方の本とか読むな。
そのチョイスはミスってる。
あと駆け込み乗車はやめろ。

チェンソーマンの最新話とアンダーニンジャを読もうとして思い出しました。

note書かなきゃ。

三日坊主最大の山場3日目、しかも今日は金曜、明日は土曜。
朝起きなければ昼まで眠って二度と起きないことでしょう。

これは絵と同じで平日の朝しか出来ない病にかかるかもしれない。
なんとか続けさせる仕組みを作らなければ。

今日仕事帰りに手帳を買いたい、忘れるな私。(結局忘れてた)

ツイッターおもろ

自分が最も時間を無駄にしていると感じている時は、布団でツイッターを見ている時です。
次いで電車でツイッターを見る時。

ツイッターを見る時間が大変長いという事なんですね。

ツイッター面白いじゃないですか。
ダラダラ流し読みするには最高のコンテンツですよね。

身にならないというだけで。

色んなことをやってる人がいますけど、その人達のことを知った、見れたとして、何か直接関われるわけでもないし、ふーん程度にしかならないし、役に立つ情報って1割に満たないんじゃないですかね。
愚か。

ツイッターをする時間を削ればやりたいこと大体できちゃうっていう。(あとYouTube)

ダラダラしてる時間をなんとかしたいんですけどね。
とりあえず寝起きでツイッター開くのはやめよう。

今日のお昼

朝撮った

不味くなければいいっす。
野菜チン、ご飯チン、ウインナーコロコロ、卵焼きじゅわ

作成時間20分

メニューは大体この域をでません。

今日のお題

今日のお題は今一番やりたいこと。
全部やりたいから一番はないので、まあ困りました。

夜に読み直してああでもないこうでもないとぼやく未来が見えます。

なんにせよ、今日の仕事を終わらせないとやりたいことも出来ないので。

文に詰まるって事は最近の情報収集が足りないのかもしれないですね。

本日の執筆時間は50分。
画像挿入の時間を加味すると1時間ちょっと。

スマホで文章を書くって難しいですね。
そろそろ職場が近いので仕事しますね。

帰ってきました。
まさか残業で投稿ができなくなるかもしれないとは思わなんだ。
ひとまず今は酒が飲みたいですね。

そんなに香ってくる感じはない


ビールがおいしいのでとりあえずハッピー
おつかれです。お先に失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?