Day7 ガチャから出たノーマルの幸福

なんだかんだで7日も更新が続いた。
坊主も7日続けば流石になれるもんだと思う。

昨日の更新が自分的には一番辛かった。
周期的に何も書けなくなる日が来るからとりあえずなんか書け。

世はバレンタインデーらしい。
私はめっきりソシャゲをやらなくなってしまったので、そういったイベントごとには疎くなってしまった。

甘いものも酒を飲むようになって食べなくなってしまった。
ホットチョコレートを浴びるほど飲めたあの頃を思い出して懐かしむくらいだ。

お菓子の甘さをもう少し社会に分配してくれないだろうか。

今日のご飯

おらいけ。
ちくわにチーズを入れると大変美味しい。

簡単に作れるし人類の叡智を感じた。

レパートリーはいつもこんなもの。
凝ったものは作らない。
これが長続きの秘訣。

おかずは基本作り置きして手間を少しでも減らす。
怪我も減る。
ちなみにお昼は会社の人と食べに行ったので、お弁当は夜ご飯になった。

今日のお題

今日のお題は今悩んでいることです。
困ったなないんだなこれが。

悩みがないことが悩みです。
今現在。

基本的に細かいことは気にしない、悩みは時間が解決するっていう生き方をしているので。

人を困らせることとか、倫理とか守っていれば基本的に悩みは生まれないですね。

あ、でもちょっと欲しいお洋服を買うかどうかは迷ってますね。

うーん、悩みはない。
普段いっぱいあるきがしますけど、改めて考えてみると、規模が小さいから悩みのうちに入らないかみたいなのが多いですね。
あとはまあ、心てきな問題は大体お酒が解決してくれますよね。

なんだ、あと、私の人生経験が足りないからこんなに悩みがないんですかね。

お題で何を書くかに悩んでもしょうがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?