Day6 SEVEN

6なのに7とはこれいかに。
在宅勤務なのは良いが、寒いのだけは何とかしてほしい。
寒いおかげで何も書けん、描く気も起きん。

タイピングも上手くできない。
BGVのSEVENのせいでさらに寒い。

眠くなってくる。

今日の飯

写真撮り忘れた。
白身魚のフライと卵焼きと蒸し野菜とウインナー。
基本的にメニューから外れない。

在宅だけどお弁当。
お昼眠れるから。

昨日から寝てしかねえなちゃんと仕事しろ。

今日のお題

今ハマっていることらしい。
特にない。
いっつもねえな。
仕方ない、ほんとにないから。

あ、でもあれは美味しい。
ウィルキンソンの梅の炭酸。

ハイボールに革命が起きた。やるじゃないの。

何かに夢中でハマることってもうそうそうない。
問題は大きく二つ。
金と時間これだけ。


SEVEN

セブンという映画が好きでずっと見てる。
一生見てられる。
これはハマっているとかではなくもはや偏愛の域にすらある。
もう見飽きた。
でも見飽きているからこそ、作業用のBGVにちょうどいい。

適度に音楽も入るし、セリフもあんま途切れないから良い感じ。

あと雰囲気が真面目な気分にさせてくれる。
今のところ同じ立ち位置にいるのはブレードランナー。

2049はBGVに向かない。
理由は面白すぎるから。

家で仕事すると一人で永遠にできるからか、仕事が終わったあとの疲労感がやばい。
こんなに体力なかったっけか。
まあ、しっかり集中してるってことで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?