見出し画像

明日は講習、そして動画撮影!!

明日もナンパ講習です!!!

この時期にストナンしている方は暑いですので熱中症にはお気をつけて!


そして、夜からは動画撮影を行ってきますー

何の動画かというと、、、


ナンパのコツをまとめた動画を作成します!


noteにこうやって日々ナンパのコツを書いているのですが、もっと体系的に学びたいって声を聴きます。

まただいきから学びたいけど、直接会うのは気が引ける、、、

って人は意外と多いと思っています。

そんな方々のための動画教材です!


ナンパのコツをまとめた「ナンパのエッセンス」を2024年中にはある程度の形にしたいなと思っています!
(そして来年は電子書籍を出したい!!!)

初歩の初歩から、「最低これくらいは知っておいてね」っていうレベルの内容になりますが、それでも世の中のメンズは初歩の初歩さえ知らないので彼らを一気にごぼう抜きできるでしょう。

ぜひお楽しみに!!


話は変わりますが、アンダーヘアのお手入れをしてくれるというサロンを見つけました!

これまではしみけんさんが紹介していたセルフケアをやっていましたが、プロの方にちゃんとお願いしたいなと思ったんですよね。

ちなみにしみけんさんのやり方っていうのは、こちら!

初めて行くお店だし、どんな感じになるか分からない緊張感はありますが、もし良いお店だったら皆さんにシェアします!

俺はアンダーヘアについてはちゃんと手入れをしたほうが良いと思っています。

清潔感っていう見栄えの問題もありますが、機能的な面でも短くしたほうが何かと都合が良いです。

夏はシンプルに蒸れます。
またゴムが毛を巻き込むこともありますし、毛が長いと女性が触れる時に邪魔になります。

なのでアンダーヘアは脱毛まではしなくても、とりあえず短くしておくのが良いと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?