見出し画像

地蔵克服は脳の自動操縦システムを変更することで達成できる

地蔵する、しないの決定的な違いは、脳の自動操縦システムの状態の違いです!

人間って、自分にとっての当たり前、自分にとっての基準を持っています。

例えば学生時代にテストでいつも赤点ばっかの人がいれば、いつも満点近く取る人もいますよね。
これってたしかに本人がどれだけ熱心に勉強したかにもよりますが、自分の中でどこを基準に置いているか?の違いとも言えます。

だからいつもテストで50点の学生が、何かの拍子に80点を取ってしまったら、次のテストでは慌てて20点を取り、平均して元の50点に戻すように無意識的に行動します。

高得点を取るよりも、自分の中の基準を守ることが脳にとっては重要なのです!←これは超大切な事実

ナンパの地蔵も全く同じ。
自分の中で地蔵するのが当たり前というか、地蔵しているのがスタンダードだから地蔵を続けているだけの話です。

一方で自立したナンパ師は声かけるのが当たり前なので、逆に地蔵してたらなんかそわそわするし、声を掛けたくなります。

声かけないなんてあり得ないのです。


で、これらの基準を全部を決めてるのが脳なわけです。

それも自動操縦システムのように、自分が意識しなくてもその基準に沿うような行動をちゃんと取らせるわけです。

人間ってすごいですよね!

だからそのシステムを地蔵モードから自立したナンパ師モードへ切り替えることに成功すれば、もう地蔵で悩むことは一切なくなります。

多くの人が地蔵克服でやりがちなミスが、このシステムを切り替えずに「とにかく声かけの数を増やせばいい」と安易に考えてしまうこと。

多くの人がダイエットに成功せず、年中ダイエットに悩む方がいますが、食べる量を減らせばいい、糖質を制限すればいい、運動すればいいなど安易な行動に結びつけるから失敗するんです。

ダイエットの場合は自分の中で「私の体重は60キロ」という基準があるわけで、その基準を変えない限りは決して上手くいかないわけです。


っていう感じで、地蔵の克服はかなり脳科学、認知科学的な理論ベースで考えると解決策が見えてきます!

ちなみに声かけ後の女性との関係は進化論をベースに戦略を構築すると上手くいきます!

科学の力をふんだんに使っていきましょう!

思っているより簡単に地蔵の克服は可能です!!!

それも一度克服すれば永久に地蔵しません(これはガチ)。

【お知らせ】
座学講習をリニューアル予定!!!
もっと短期間で一気に理論を習得できるよう、カリキュラムを作ります!!
地蔵の克服から女性との関係性まで、科学的な理論をベースにすれば、圧倒的に上手くいきます。

路上講習や合流は継続して募集します!
ストナンして女性をお持ち帰りしてる受講生も普通にいます。

「今の自分を変えたい!」や「新しい挑戦がしたい!」という思いで受講する方々もいます!

以下に講習の案内を貼っときます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?