見出し画像

計5時間の講習が無事終わりました!

本日は講習DAY!

がっつりとナンパとモテの指導をしてきました!

5時間のうち4時間は座学講習、残りの1時間が路上での声かけ実習ということで、かなり座学寄りの1日でしたね。

とはいえ、これは全く正しくて、路上だけで完結するとすぐに頭打ちになります(-_-;)

大切なのは理論だし、理論に基づいた実践が必要になります。


今日の受講生たちに共通したポイントは、「女性を褒める」ということでした!!!

それもきっちりと細部を見て褒めるのがポイントです。

例えば、

・そのピアス服にすごい合っていてオシャレですね!
・ネイルすごいオシャレ!
・そのネックレスすごい似合ってますね!

って感じで、女性が身に着けてるアイテムを見つけて褒めるのが効果的です。

ほとんどの男はそんなところまで見ないのですが、女性はきっちり服に合わせてどんなピアスにしようかと考えてそれを身に着けています。

そういうところに気づいて褒めてあげるとモテます!
褒めはストナンという枠に限らず、対女性関係においてはどんな時も役立つ最強の武器となります。


そして褒めの本質は、女性に自己肯定感を与えてあげるということです。

自己肯定感はみんな欲しいので、褒めはどんな女性にも万能なのです。


ただし!

機械的に褒めると、「あ、この人お世辞言ってるだけだな」って思われてしまいます(-_-;)

なので全力で心を込めて褒めましょう!

そうするとその思いが伝わります!

すると会話も弾むし、いい感じに転がっていきます。

雰囲気が良くなったら「すごい話合いそうだし、よかったら今後ご飯でもどうですか?」って感じで誘えます!


それから褒めは練習あるのみです。
普段から女性のアクセサリーや服装をしっかりと見て、「この人ならどこを褒めようか?」とシミュレーションしておくとナンパの実践の場で役に立ちます。

仕事で街に出れない日でもこのシミュレーションだけでもぜひ!

非常に費用対効果の大きな訓練ですので。


今日の座学動画はまた明日にでもアップロードしてお送りしますので、今しばらくお待ちを。

講習の内容や、日々の実践で生じた疑問や質問はお気軽にLINEで聞いてくださいねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?