見出し画像

ナンパはできないのではなく、自分でしない選択をしているだけ

ナンパできないんです、、、

っていう時に、声かけても上手くいかないのは別として、そもそも声かけていない人が「ナンパできないんです」というのは間違い。

それは単に声かけてないので、そもそもナンパをしてないんですよね。


「いや、声かけられないんです・・・」

って声も聞こえてきますが、声掛けられないんじゃなくて、自分が声掛けないという選択をしているだけだと認識しましょう。

メンヘラ彼女と離れられなくて、、、って言う人も同じで、それは離れられないのではなく自分が離れないという選択をしたってこと。

だって実際そうだよね?

離れるチャンスは無限にあります。

その気になれば毒親家族からも離れられるのだから、メンヘラ彼女の1人や2人簡単に離れられます。


「声掛けられないんです」ってのも、「いやいや、自分が声掛けない選択している」ってことでしょ?

ぶっちゃけナンパなんかしてもしなくてもどっちでも良いんです。大多数の人はナンパなんかしないですし。
でもナンパしたいという人が一定数いて、その人たちがナンパをしているわけです。

「ナンパしたいのに声かけれない」ってのは矛盾していて、ナンパしたいなら黙って声かければいいわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?