見出し画像

1004


10月4日、待ちに待った日。
天気は曇り時々雨。少し寒い。晴れてくれよと思ったが今日は気分がいいので許す。


本日の主役ジョンハンさんについて少しお話してみようと思いますね。



1.


さて、皆様ご存じの通り私はSEVENTEENメンバーの中でも特にジョンハンさんを応援しているのですが、実は1番初めに好きになったメンバーはジョンハンさん、、、、ではなくジョシュアさんでした。
時は遡り私が中学生の頃に「SEVENTEEN良いグループだよ」とオススメしてくれた友達がいました、その子が実はジョンハンさん推しで「私が好きになったら同担になってしまう!ジョンハンを好きなるのは避けなければ!」と思っていたのとシンプルにジョシュアの顔が好きだったと言う単純な理由。


ちなみにジョンハンさんの第一印象は
"髪の長い綺麗な人" でした。

では、本格的にいつジョンハンさんを好きになったのかと言いますと、BOOMBOOM期の
"最強イケメンお兄さんユンジョンハン" でした。
その時に物凄くときめいてしまいそのままズルズルと沼にハマっていきました。
狂ったようにBOOMBOOMのMVを見てたあの頃がとても懐かしいですね。

私を狂わせたユン


2.


ユンの好きな所はどこだろうかと考えてみたけれど結論ユンジョンハンと言う存在が好きなんだなと思った。
どこかで"理由は分からないけど好き"というのが1番最強というのを見たことがあってなるほどなと思った記憶がある。

真剣な顔や不意に見せる笑顔、メンバーがわちゃわちゃしてるのを温かく見守ってる姿、ステージ上でのキラキラしていてカッコイイ姿、メンバーや私達Caratのことを大切に思ってくれる所、ほんの一部に過ぎないけれど全て含めて大好きなのだなと思います。

あとは常に言ってますがとにかく骨格が好き。
ユンジョンハンの骨格ペンと言ってもいいくらいに骨格が好き。また言ってるよと思われるかもしれないがそれくらい好き。綺麗な顔をしてるのに骨格はしっかりしているので男の人だなと感じるし薄い体なのに肩幅はしっかりあるところとかたまらなく好き。

↑この時の骨格最高


そして声も好き。可愛い声。
歌う時の甘い声。喋っている時の少し低くなる声。大声出しても可愛くなっちゃう所とかとても愛おしい。



3.


少しダラダラと話してしまいましたが
改めてユンジョンハンさんへ
お誕生日おめでとうございます。
素敵な貴方の誕生日を世界中のCaratと一緒にお祝いできる事がたまらなく嬉しく思います。

この先何回ジョンハンさんの誕生日をお祝いできるかわからないけれど1年でも多くお祝いできたらいいな。皆みたいに私は語彙力がないので綺麗な言葉を並べられないけれどこれだけは言わせてほしい

ずっとSEVENTEENでいてくれてありがとうね。



4.


最後に、飽き性のこの私がずっと好きでいられることが奇跡でやっぱりジョンハンさんには誰も勝てないなと改めて思ったよ。この先この気持ちが変わることはないと思う、世界で1番大好きな人。

貴方にとって今日という日が良い1日になっただろうか、ご飯はちゃんと食べれてるだろうか、夜はしっかり眠れているだろうかそんなことをよく考えています。
私はたくさんいるファンの1人に過ぎないけれど今後も貴方にたくさんの愛をあげられますように。



ジョンハンさん
幸せに生きてね。今年もお祝いできたよ。


お気持ちソング

(終)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?