12日目

今日の晩御飯。
オートミールに納豆、おくら、生卵、海苔、かつおぶし、ごまをぶっかけたもの、刺身こんにゃく、高野豆腐…全然これでよくなってきた。
食欲も特になくなってきている。運動の効果のような気がする。

相変わらず階段を使うを心がけている。
前は1分でも歩きたくなかったのに、最近は歩くと風景がキラキラして見える。ただ歩くのがめちゃ遅いみたいでものすごく人に追い抜かれる。

ステッパーは休み前だから30分やるぞ〜て意気込みはあったのに、10分でやる気をなくした。

ものすごいダイエット日記みたいだ…。

Twitterをやめると、ほんとに空き時間に見るものがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?