5/3

GW中なんで予定ないときだけ更新してまつ。


BTC

4月月足は大陰線で確定。上がるにしても下髭つけないと上がれる気しないのでいいとこまであげたらば戻り売り目線で。
週足は5本連続陰線で確定。2連コマ足だから今週足は陽線なってもいい感はある。

ゆーて週足もまだ下髭つけてないので下振ってからの上はまだあるとおもってる。

ただ、今週足下降るなら鉄壁フィネンゴ板を抜けないといけないわけで、もしフィネンゴがどかないなら、今週足は下髭なしで陽線確定ってのもあるかもなーという。

4hはコマ足連発中。
10Dセンターで上値抑えられている形。

3Dはさほど機能していないので上下限意識のみ。

RSI試しにいれてみた。4hは中央値付近なので特に顕著な動きもなし。
1hも中央値だが値動きに対してRSIはより下降気味且つMAもしたわってロリバァされてる状況。一旦MAを乖離する下方向の動きがある可能性も微レ存。


5D2D1D12hと、それぞれ往復する形となり、レンジ感が強い。
5D以外のセンターはあまり意識せずに、上下限意識を持つ。

買いすぎだったら売りたいし、売りすぎだったら買いたいぐらい。


短期も言わずもがな上下限意識で。
中期レンジを抜けていきそうな上下振りがあれば、トレ初動を狙っていけたらなぁという所存。


現状はイサがおにつよ。



ETH




情報アラート・その他

ロング比率は70%と高い比率のまま。
5/1の底から小口ロンガーの比率が高いまま上昇して、というかふぃねんごの板に救われた形で上げた印象。FRも上乖離のまま健在。

一旦ロンガー振り落としあるだろうけど、小口比率も少なくなってきているしフィネ板もあるしでこのまま一旦上方向にショーターを刈り取りに行く形も見えてくる。

レンジはレンジなので意味わからん上げ下げも勿論あるだろうから翻弄されないように。

現物板、てかこれフィネンゴ板もそら加味されてるのか。
さんざんふぃねんご板のこと言及してるのでとくになし。

直近OIは減ったように感じるが、3日前に上昇された200M分が減少しているだけな気がしてる。

FRは上乖離、basis乖離はフラット寄りに。
相対的に見るとイサのほうが積まれてるね。

これでも見てもActiveOI下がってる部分での下げでOIが減ってるわけでもないからやっぱ3日前の分が減っただけっぽいかな。

🍆さんは週足陽線陰線確定後、現状は陽線状態。
昨日開場荒ぶって、その後沈静下落後、早朝から持ち直し爆上げ。


GOLD




ポジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?