5/13

13時半書き始め


雲の位置ほぼ変わらず現状ピンク下限。
カバーでたとて325-33kあたりまでで一旦打ち止めか

30kプット、の次は35kOPだけどそこまでは特に顕著なものないから、一旦32k-28k範囲でレンジしそう。

本日までのOPは34kまでプットが顕著で、コールは37k以降。
OPを見出したのが最近なので、直近以外のOPの買われ方や比率を知ってないのでなんともだけど、下に落ちるまでそこまで売買比率が偏ることもなかったと思うし、とりあえずはOPカットまでは34kのプットによる売り圧で32k付近以下で抑えられそうなイメージ。もしOPカット前に上に突き抜けムーブあるんだったら爆発的に伸びると思うけど、、まあ奇跡に近いでしょ。
34k以上のコールによるヘッジ売り圧ももちろんあると思うし。

直近の比率はやっぱりプット売りがかなり優勢。特に25kで増えたプットは売りばっかだと思うし、今週は底に再度トライすることはなさそうに思える。

来週金期日のOPは30kまでのプットが顕著で、コールは34k以降。
Put/Call Ratio1.24でプットの比率が高め。

来週のイメージとして、上げてくなら34kは超えていくだろう派と、上がらないなら30k以下で停滞っしょ派ってことね。おk。

ロング比率は下降してから少し上がってきた状態。
大口ロンガーが増えてたが、一旦小口がついてきてる印象。
FRは若干上。

.現物板は特に目立つものはなし。若干売り板比重が高め。
現物が追従して買った印象はとくにない。

32kまでの過去出来高があるゾーンに入りそうだし、若干上値鈍くなりそうなイメージ。

コインべアウトフローが若干増えたが、依然として詰まりが大量。

この詰まりが解消される頃に再度下振って2番底つくってくれますかね?

デリバ主導の上昇。30k付近にきてからは現物の追い上げ。

OIも着々と増えてるのでデリバSカバーちゃんと入ってからじゃないと売りにくい雰囲気になってきた。
乖離も下だし。FRは下寄りのフラットめ。

ハッシュレートは停滞気味。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?