5/16


8時半書き始め


日が変わる直前にピンク掛け布団到達。

一旦イサの2160月足水平での反発下落中だが、ここから上に行くか否か。

直近のOP増減はあまりなし。
現状目立つOPは変わらず30k25k20k。次に40k35kあたり。

35kまではプットが多め。

本日のOPは最大でも200ほどのOIしかなく、そこまでOPに比重を置いた戦略は効かないかしら。

ただプットに偏っていることには注視したい。
特に27.28kに合計400弱ほどのOIが溜まっている点。
コールは30k以上しかない。

上記の比率を見ると、プットを買っている比率のほうが若干優勢か。
コールの売買はやはり少ない模様。またコールの比率は売りに偏っている。

と、なると(9時38分時点)31155にいる現状では依然30kにいく可能性を感じている層と、32kでの売り圧をかけたい層の比率が高いということかな。

OPカット時間までに32kを突き上げそこから32kに戻すことができない状況になれば、買い圧に転じやすいようにも思える。

逆に下28kまではここからはさすがに厳しいように思えるし、
基本的には29k、28k以下のプット買い勢の買い圧があるだろうという認識。

てことで今日は広めにみると32k-29kでの値幅推移かなー。
ただ、日夜〜早朝でだいぶ上げてるんで、ここらでだるめの横横(極小レンジ)挟んで明日シンプソンとかあるきもするけど。


全体でみると30kプットがかなりあるね。

内訳をみると、5/27までのOPでかなり積まれてることがわかるので、今月末までは30k以下で推移して欲しい勢が多いっぽい気がしてます。

てことで、この上げがこの辺りで落ち着いて横横しだしたら売っていこうかなという所存でございます。

小口は60%前後をだらだらと、大口は徐々にロング比率を上げている。
FRは若干上。


現物売り比率が高まりだした。
直近も売り出来高が入っている様子。

やっぱ売り目線でよくね?だめ?

詰まりが解消してますなー。
アウトフローもにょきしてるし、これみるとそこまで下がるようにも思えんって感じか。

上げの起点となっている随所で現物買いが優勢な場面が続いている感じ。
現物かってんのかー。

OIは変わらず上昇基調。イサも300M前後をうろちょろ。

乖離は下よりのフラットでFRはフラット気味。

んー、カバーなり、横組むなりがないと、下手なSぬっころされそう。

こちらも懸念は解消気味。
ただハッシュレートは下落気味且つ生成速度が遅くなってる。まあでも優先度は低いか。


 

まとめ


-9時24分現在

今日はどちらかというと売り目線。
カバーがでれば売り叩きたいが、このまま上に突き抜けていく可能性も微レ存なんで、売り上がりは注意。

ロングは清算でたり、いつもどおりの短期指標がでれば入るかな。
短期だったらLSどちらも、中期で狙うならS寄りってイメージ。

また、13日金曜のようにアジア欧州で幅狭くそレンジ、そしてNY超えて0時以降とかから再度下落という流れももちろんあるので、メインはNY以降と構えておくべきか。経済指標的にも23時まで特に気にする必要はなさそうだし。




17時書き始め


NYまでレンジだと思って昼寝爆睡して起きたらめちゃ下げててかなc。
ちょっと対応変わりそうなので明日のOPとかみときます。


26kに+820プット。

直近比率はプット買いが優勢。そしてコール売りが増えてきた。

明日は30k以下プットおおし。今日ぐらいOI少ないけど、Put/Call Ratio2.34。

31k以上のコールもあるが、売りの比率が若干優勢なので31k上は抜けないイメージでいいとおもてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?