5/11

20時書き始め


BTC





情報アラート・その他


OIは現状増えておらず、ロング比率は少し下がった程度で未だ70%台。
小口比率が少し高いぐらいでFRは上乖離。

現物板は特に変化なし。顕著な出来高もないかんじ。

コインべでインフロー入った。アウトフローもちょいちょい積んでたから特に特筆するとこもないかな。

これでみると朝から現物買いの影響たかいっすね。
早朝は現物売りに対してデリバ買いが競り勝って上がった後、現物が追従。
その間ルナが淡々と下がっていたし、ルナレバSビッツレバLのデルタ組とか、現物避難の動きもあったんかねー。

そう思うとルナが落ちてる間、Sカバー狙いで底割れん状況でのビッツロングしていくのは合理的だったぽいなー。ざんねん。


イサぎゃん積みなう

乖離はフラット、FRは上乖離。


今日のOPは31kまでプット多めだた。
うわ、昨日かいてたやつなってて草。
29k届かんかったし17時なったら売り圧解除&買いはいるんじゃね?てやつ。
うわーしくった。

明日は30kにプット
32k以上のコールが多し。

全体はそこまで変わらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?