5/12

15時50分書き始め


目立つOPは30kと25kのプットOP
そして直近で20kのプットOPが積まれ出してる。

PutCallRatioも止まるところを知らず、まだまだ弱気。

30k以上のコールが多く、プットは30.31kが一番多い。
27kにいる現状、上のほうのコールはヘッショかプット買ってるだろうし、直近上のコールたちはOPカット以降買い圧解除させるしで、さらに下落する可能性も微レ存。
それまではなんとか耐えてくれるのかね?

プット売りが増えてきている印象。
やっぱりOPカットまでは買い圧発生して、ある程度耐える動きをみせてくれそうではあるね。落ちるならOPカット以降な希ガス。

バイナOIは減少しているまま。
ロンガー比率も少しづつ解消気味(いうて65%辺りだけど)でFRはマイナスに。

27kに至ってからようやく現物出来高に動きが。
直近買い板は80%とかなり多め。

詰まりはだいぶあってこわめ。
インフローも増えてきた。

現物売りが顕著に。
フィネがうっておりますねぇ。

OIも続々と減ってきている。ただftxさんだけは積んだまま。
乖離、FRはプラスより。

ハッシュレートは上のまま、詰まりだけかなりある状態。.

一旦雲下限タッチ。



18時

USDTが売られてるせいで普段みてるテザー建の乖離(現物平均値との乖離)にノイズが・・

久しぶりに壇上さんのインジ引っ張ってきてる。


ルナさんは下乖離のまま0円へ目指してれっつらご。
カバー入るたびに叩き売られてるけど、そろぼち特大カバーでたりせんかね?まあ、わからん。

ナスさんは欧州以降たんたんと落ちたまま。NY以降からあほみたいに相関するし、気をつけたいところ。

現状でテザードミとの逆相関で各アルトの反応があるけど、時々ビッツだけ単独で動く時あるんで、そのときはアルトに順張りでビッツ逆張りだめなんかね?どうだろね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?