見出し画像

2023年「さそり座」の運勢◆ 全体・恋愛運【dainmt×暁 瑠凪】

dainmt×暁 瑠凪が占う2023年の運勢

原宿占い館 塔里木(タリム)で人気のdainmtと暁 瑠凪が、今回<鑑定動画>で2023年の運勢を鑑定!
dainmtが全体運、暁 瑠凪が恋愛運を担当し、西洋占星学とタロットカードを駆使して合計約25分にわたって「2023年の運勢」を徹底的に占います!

あなたの2023年の全体運&恋愛運は?

2023年のあなたはどんな運気の流れの中で、どのような星の影響を受けながら過ごしていくのでしょうか。そして、恋愛の場面では、どんな出会いが訪れて、どんなふうに相手と関係を紡いでいくのでしょうか。
この動画では、あなたが2023年を楽しく過ごすためのポイントを詳細にお教えします。

二人の鑑定師が二種の占術を駆使する最高に的確な本格鑑定!

今回の動画は、西洋占星学とタロットカード を使って占う<塔里木クオリティ>の本格占いとなっています。二人の鑑定師と二種の占術が織りなす鑑定を、是非、ご自身の目でお確かめください!

◆動画内容

 2023年の全体運(dainmt)

・dainmt先生ご挨拶
・2023年全体運のテーマ、全体的な運勢
・2023年の時期ごとの全体運
・2023年、困ったときの対処法
・2023年のメッセージ

 2023年の恋愛運(暁 瑠凪)

・暁先生ご挨拶
・2023年に気をつけること
・2023年の時期ごとの恋愛運
・2023年、楽しく恋愛をするには
・2023年、恋愛で困ったときの対処法
・2023年のメッセージ

2023年、あなたに幸せが訪れるチャンスを見逃さないで!

2023年の幸運を自分の手で掴むために、ぜひ、この「2023年の運勢 全体・恋愛運 」をご覧ください!
二人の占い師からのメッセージが、きっとあなたに喜びを与えてくれるでしょう。

商品名:2023年さそり座の運勢 全体・恋愛運【dainmt×暁 瑠凪】
◆動画時間:約25分

●dainmt(だい)

dainmtプロフィール

西洋占星術/数秘術/九星気学/数種類のタロット/オラクルカード/ルーンストーン/易など、多数の占術を駆使し、クライアント自らの意志を実現させるため方策を提示することにウェイトを置いた占いを得意とする。
◼主な経歴
・『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日)
・『ジュウブンノサン』(日本テレビ)
・『AKBでアルバイト』(フジテレビ)
・『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ)
・『異例の実現力で当てる宿命×現実◆シュピール魔数占』(Yahoo!占い・楽天占いなど)
その他、多数。

◆dainmtからのメッセージ

占い師のdainmt(だい)です。
未来は我々が思っているほど決まっているものではないという前提に立ち、2023年の全体運をお話させていただきました。
人生は長い航海であり、良いこともあればそうでないこともあります。そしてどこに行き着くかはあなた次第なのです。
あなたという存在が航海の旅をするうえで、この動画が2023年の良い指針となれば幸いです。

●暁 瑠凪(あかつき るな)

暁 瑠凪プロフィール

◼原宿占い館塔里木(タリム)所属鑑定師
◼日本占術協会 会員
◼SPACEkururi環(原宿占い館 塔里木1F)講師
◼YouTubeチャンネル『占いラボ』 レギュラー出演中
◼メディア実績
・調布FM『占い師暁 瑠凪のグッとくるナイト』
・ベイFM『聴くだけでHAPPYに効く!12星座の処方箋』
・RADIO365『お台場幸せ研究所』元所長
・『射手座あるある』TOブックス
・『ケイコとマナブ』リクルート
・『Beauty Research』<2009年開運ビューティアドバイス>
その他、多数。

◆暁 瑠凪からのメッセージ

こんにちは、暁 瑠凪(あかつき るな)です。
今回、2023年の恋愛運をお話させていただきました。
恋をすると、つい自分を見失って相手に合わせすぎたり、相手があなたをどう見ているかが気になったりしますよね。でも、あなたは自分に自信を持てるだけの素敵な「もの」をたくさん持っていらっしゃいます。自分自身を知って、輝いて生きること。それが、素敵な出会いや愛し愛される恋を手に入れることにつながっていきます。
この動画が、あなたの2023年の心の支えになりますように。応援しています。

▼△▼△▼△

ここから先は

468字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?