見出し画像

【年内予約のお知らせ】2021年末までのご予約お申込みをスタートいたしました。

「Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY」では、本日より、2021年12月いっぱいのご予約受付をスタートいたしました。

<ご予約可能日>
・2021年12月31日まで(11:00〜20:00)

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業日時は変更する場合もございます。
※引き続き【完全予約制】となります。
※収容人数制限に伴い、ギフトショップはカフェご利用のお客様限定とさせていただいております。

<ご予約URL>
https://www.tablecheck.com/shops/disney-harvest-market/reserve

※外部サイトへリンクいたします。
※上記の予約受付サイトより、手順に従って必要事項をご入力の上、ご予約くださいませ。

●基本的に、お電話・FAX・メールでのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

●5名様以上のご予約の際は、直接店舗までお問い合わせください。
お電話でのお問合せ:03-6805-1226

▼ご予約に関してのお問合わせは下記よりお願いいたします。
info@d-harvestmarket.com

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止対策をしっかりと行い、ご来店いただくお客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

▼お客様へのお願い
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来店前に必ずご一読いただき、実施をいただくよう、何卒よろしくお願いいたします。

①発熱や咳など異常が認められる場合は、店内飲食・物販ご利用をお断りいたします。

②マスクの着用をお願いします。

③ご入店前に行う非接触型検温にて、37.5度以上のお客様は入店をお断りします。

④ご入店前に息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、等の症状があるお客様、また同居の方に同様の症状の方がいないか確認を行い、症状のあるお客様にはご入店をお断りいたします。
※一緒に来店されたお連れ様は濃厚接触者の可能性があるため、入店をお断りします。

⑤ご入店前に、手指のアルコール消毒を必ずお願いいたします。

⑥物販スペースでも、商品等に触れる前にアルコール消毒をお願いいたします。

⑦スプーン、箸などの食器の共有、使い回しや、お客様同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みは避けていただけるよう、食器類を十分用意し、また場合によっては注意喚起を行わせていただきます。

⑧テーブルサービスで注文を受けるときは、お客様の側面に立ち可能な範囲で間隔を保ちます。配膳に関しても真正面での配置を極力避け、テーブルの 側面から提供を行います。

⑨店内の展示物等にはお触れにならないよう、お願いいたします。

⑩接触確認アプリ「COCOA」のご利用を推奨いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?