見出し画像

2022年1月〜3月のご予約受付をスタートいたしました!

大変お待たせいたしました…!
来年、2022年1月〜3月までのお席のご予約をスタートいたしました。

ご予約は、下記より承っております。

■ご予約サイト
https://www.tablecheck.com/shops/disney-harvest-market/reserve

*予約方法でご不明点がございましたら、下記もご参照くださいませ。

キャスト一同、皆様にお会いできますことをここよりお待ちしております。
「Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY」でのひとときをお楽しみいただけますように…!

===========================

■ご予約方法について
ご予約ご希望のお客様は、予約サイトより、下記の必要事項を選択・ご入力いただき、ご予約くださいませ。

ご予約いただける際は、下記を選択・入力の上、確定画面へお進みください。

<予約サイト:最初のページ>
①【「お店からのお知らせ」を読み、内容を理解して同意する】にチェックを入れる。
②【ご予約人数 / 日付 / 時間】を選択する。
③【カテゴリー(ご希望の、テーブル / 各個室)】を選択する。
④【コース・プランの「お席のみのご予約」】を選択する。
 ※④は全てのお客様共通です。必ず選択をお願いします。
⑤ 任意:【ご要望】を記入する。
⑥【予約者情報】を全て記入する。
⑦【「お店からのお知らせ」】にチェックを入れる。
⑧【「利用規約」と「プライバシーポリシー」に同意する】にチェックを入れる。
⑨ 任意:その他のご希望にチェックを入れる。

<予約サイト:次ページ>
ページ遷移後【5分以内】に下記をご確認・ご入力後、「確定する」をクリックすると、予約完了となります。
① 【予約者情報・注文・キャンセルポリシー】を確認する。
②【カード情報のお預かり】に必要事項を入力する。

<予約確定後に、人数や日時の変更をご希望の場合>
確定したご予約は変更できませんので、一度キャンセルいただき、再度、ご希望の日時や人数等でご予約の取り直しをお願いいたします。尚、当日の変更はできませんので、予めご了承ください。

※一度キャンセルされますと他のご予約の兼ね合いから、ご希望に添えない場合もございますので、お間違え等ないようにお願いいたします。

*ご予約手順についての説明はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?