見出し画像

DANCERSオンラインサロン7月活動報告

やあ!皆さまお疲れ様です。DOS管理人いけたくです👨‍🎓7月もDOSで沢山の活動が行われました。DOSメンバーはもちろん、これからDANCERSオンラインサロンに入会を考えている方も是非読んでみて下さい。

1.活動報告

昨日発表になったばかりですが新しいサービスとして「DOS撮影機材レンタル」をスタートさせました🎥撮影機材て高いですよね…個人で揃えるとかなりの額が必要になってしまいます。そのせいで作品作りが進まなくなってしまう悩みを解消したくてこのサービスを作りました✨なんと、DOSメンバーは何種類借りても1日1000円です!破格です。管理人いけたく自分で価格設定しといて白目です🙄でもいいんです。このサービスを活用して素敵な作品が生まれたら同じクリエイターとして最高に嬉しい!是非DOSメンバーは積極的にこのサービスを活用して下さいね。ちなみに下の画像に載っている機材は全部レンタル可能です👌ラインナップは随時更新しますね!!

もう1つDOS内で新しいサービスが7月よりスタートしました。DANCERSオンラインサロンの中だけで使用可能な通貨「DOSトークン」!こちらは1D(=DOSトークン)は1円としてDOS内の各イベントにて使用出来ます💰毎月1日にDOSメンバー全員の中から抽選で1名2000Dを配布したり今後各イベントで配布していきたいと思っています!7月に当選したあやはちゃんはさっそく僕のレッスンとENOYU先生のレッスンでDOSトークン使用していましたよ〜👍

お仕事情報グループでは今月も色々な案件がありました。沢山のDOSメンバーがお仕事の現場で活躍していましたね🕺💃先月に引き続きまたロケに行ってきました〜🎬僕も応援に参戦!!DOSメンバーが多い現場は和気あいあいと楽しいので時間が過ぎるのがあっという間です!そして打ち上げでは大阪DOSメンバーや京都DOSメンバーなどDOSで繋がっている全国の仲間達と情報交換が出来て最高に楽しかったですね🍻🍹情報解禁お楽しみに😎✨

セミナーグループでは今月もアップデート会議を配信しました!第2回目となる今回のテーマは「インストラクター」について🤔

某有名ダンススタジオのマネージャー陣をゲストにお招きしてこれからの時代に求められるインストラクターについてお話しさせていただきました🔥「どうしたら新しいインストラクターに選ばれるのか?」「人気インストラクターになる秘訣とは?」これからダンスのインストラクターをやりたいと思っている方にはとてもためになる内容となっております。こちらのセミナーはDOSに入会すればアーカイブでいつでも観れます👍余談ですが僕的にはゲスト〇〇さんのボケを全然拾えなくて反省しております…😂笑

趣味グループではアウトドア部の企画で念願のBBQを開催しました🍖🍻場所はなんと原宿のど真ん中!!オシャレなカフェを貸切ってお昼からみんなで語って笑って大騒ぎしました👬👭リラックスした時間をみんなで共有出来るのもDOSの魅力のひとつだなぁといつも感じます。来月はどこ行こうかな〜海、プール、ディズニーとか行きたいな〜🏖

さて、ここでお知らせです💡DOSサービスオープン初の大規模イベントを9/8(日)に渋谷VISIONで開催致します!その名も「DOS FESTIVAL2019」略してドスフェス🎊

運営会社TOKYO ON STAGEが長年培ってきたダンスイベントのノウハウを活かしてDOSメンバーが中心となり楽しいパーティーを開催します👬👭🕺💃✨
運営スタッフもDOSメンバーがやるので会議室を借りてドスフェス会議しています!!現在出演者募集中なので興味ある方はDOSメンバーやTOSスタッフに気軽にお問い合わせ下さいね!📩

2.いけたく掲示板

皆さま7月もお疲れ様でした。今月は11名もの入会がありました。僕のツイッター(@takuya_tos)でも書きましたが、最近DOSのメンバーが弊社のお仕事案件オーディションに合格すると、自分の事のように嬉しいんです。この感情はDOSを作る前にはありませんでした。これは弊社とDOSメンバーズやDOSメンバー同士の間に「相互応援」の意識が芽生えてきているという事。僕が体現したかった支え合う環境にDOSが少しずつ近づいてきているなと感じます。これは僕ひとりでは作れない。支えてくれて応援してくれているDOSメンバーやまだまだ小さい会社の弊社に関わってくれている頼もしいクライアントの皆様のおかげです。感謝でしかないです。いつもありがとう御座います!
DANCERSオンラインサロンは徐々にコンテンツも増えてきてエンターテイナーに寄り添えるようなサービスになってきているかなと思っています。「ダンス業界のスタンダードにする」更に、「エンタメ業界のスタンダードにする」!目標は大きくです!笑
来月も新しいサービスの発表がありますので楽しみにしていて下さい!
引き続きDANCERSオンラインサロンそしてTOKYO ON STAGEを宜しくお願い致します🙇‍♂️

3.DOSメンバー紹介

毎月DOSのメンバーを紹介していきます。
第二回ゲストはこの方⬇︎

DOSメンバーの出牛なつみです。
某芸能プロダクションに所属しながらDOSに入っています! アーティストを目指していて、歌×ダンス+◯を探しています😌
その◯の部分をDOSで見つけれる気がしていて、こんなに刺激的で恵まれた場所は他にないと思います♪
本気で夢を叶えたい方、一歩踏み出したい方、
全力で応援してくれる、頑張っている仲間が待ってます👍✨

名古屋DOSの紅一点なつみちゃん!笑顔が素敵で癒されます♪今は東京でアーティストを目指して頑張っています🎤9/8(日)のドスフェスでも歌うのでお楽しみに💃✨

4.8月の活動予定

8月最初のセミナーは教えてきょーさんシリーズ。テーマは前回に引き続き「ビジネスマナー&必要な雑務について」です。フリーランスで活動している皆さまに最低限覚えておいて欲しいビジネスマナーなどをTOKYO ON STAGE副代表きょーさんがわかりやすく教えてくれます📝配信日は8/2(金)20:00〜!
アップデート会議はついに「ダンサー」をテーマにします🔥ゲスト&配信日は改めてDOSセミナーグループ内で告知します。レッスングループではTAKUYAプライベートレッスンが8/18(日)ENOYUプライベートレッスンが8/25(日)に開催されます🕺💃✨ お仕事情報は毎度のことながら案件を詳しくお伝え出来ないので入会して直接お仕事案件グループをチェックして下さいね💡
そして、新サービスも発表となります。こちらもフリーランスの皆様には嬉しい内容となっておりますのでお楽しみに🎊
それでは、8月も沢山仕事して沢山遊びましょう!

DOS管理人いけたく👨‍🎓