初めまして(_ _*)

同志社大学ナナシス研究会の新入会員の、みゆです!


私は同志社大学の学生ではないのですが、近隣(?)の大学の学生と言うことで入会させて頂きました。
私自身周囲にナナシスが好きな友人が少なく、上手く布教も出来なかった為仲良くして下さると嬉しいです!


まず簡単に自己紹介させて頂こうと思います😳


テンプレを科々杏様(Twi☞@/Kyo_Kaga)にお借りしましたので書いてみました🎀

こんな感じです!
好きな曲が昔の曲に多いので、昨日のライブ夜公演は個人的にすぎました☺️🤍


そういえばライブに合わせて可愛いネイルをしてもらったので見て頂きたいですෆ  ̫ ෆ

PSカードまこつんと猫のシトラスちゃんです🐱❤︎


ナナシスのお話はここまでにしておいて、他に好きなものを色々書いてみます(´˘`*)


𝕘𝕒𝕞𝕖 ☞ Re:ステージ!プリズムステップ
    8beat Story
               アイドリッシュセブン
    Obey me!                                  
    グリザイアシリーズ          など

𝕞𝕦𝕤𝕚𝕔 ☞ ディア❤︎ヴォーカリストシリーズ
    GF(♪)
               などの他に洋楽やKpopも色々聴きます🎶


アニメは大体ほのぼの系(メイドラゴンや野崎くん、うまるちゃんなど)が好きです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


読書も好きで西洋美術に関係する本などをよく読みます📚(おススメが有れば教えてください🙏✨)
漫才も大好きです!



noteへの投稿が初めてと言うことでこの辺で終わります!見てくださってありがとうございました☺️🤍

みゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?