見出し画像

FtC TENSEISM ENCORE.

2022/9/4
5/14に転生を遂げたFANTASTIC♢CIRCUSのライブに行きました。

5月の野音に続き、幸いにもチケット当選!
品川インターシティホールは700程度の収容数と書いてあったので、当たらないと思ってた…。

席は後ろの方だったけど、熱量はみんな一緒!
セットリストが気になったけど、野音で聞けなかった「1曲目のFreedom」を聞く事が出来ていきなり気持ちが昂る!!

「Rainy merry-go-round」「Still Alone」「月の魔法」など、石月さんが言っていた「斜め上のセットリスト」に感動。

いつも最後のハズの「Love Me」の後にまさかのあの曲…。周りの方のヘドバン凄かった!

2023/5/13〜14で2DAYSの告知もあり、また当たるかわからないけど運試しで早速申込みました。

今年が終わった訳ではないけれど、2022年は40過ぎたオジサンを学生時代に戻し、思い出を蘇らせてくれた1年でした。

転生したFANTASTIC♢CIRCUSに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?