見出し画像

2023/5/13 FANTASTIC◇CIRCUS

2022/5/14の野音で転生したFANTASTIC♢CIRCUS。
2022/9/4の品川、2023/4/1の横浜を経て、昭和女子大学 人見記念講堂に参戦出来ました!
家庭の事情もあるので、ファイナルは行けないですが、とても熱い一夜でした!

アーティストの方々、スタッフの方々、素晴らしい夜をありがとうございました!

セトリは公式からも出ているのですべては書きません。

あいにくの雨模様だったけど、その天気に合った「Rainy merry-go-round」切ない中にこの繋がりを表すかのような「運命と哀し過ぎる予感。」で感動。

でも1番好きな「Maybe true」を演奏してくれたのが嬉しかったー!

アンコールからの「追憶を超えるスピードで」は疾走感あってカッコいいし、コアなファンの方々が盛り上がってた「月の花」、Wアンコールからのラスト「黒い太陽」など、様々なファンタを見る事が出来ました!!

今日参戦される方、ラスト楽しんでください!
そして今後が気になりますが、アーティストの方々が楽しいと思う時にできる事が一番なので、また会える事を楽しみにしています!

学生時代はお金がなく、ライブに行けなかった青春時代のアーティストを1年追いかけられて良かったです!
また今日から頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?