見出し画像

ESP32-C3 その7 簡易データーグローブ(ちょっとお高いIMU版)


簡易データグローブとは

精度はそんなに高くなく、指の曲がりは曲げ伸ばし、指同士の間隔は測れるかもしれない、安価を目指します。

https://note.com/mentaizukushi/n/n38971edcbd3f

の続き

曲げセンサーもなんとなくわかったので6軸慣性センサーで遊んでみます。

ここにきて方向性のブレが生まれる

格安を目指してたんだけどbmi160だと思った結果が出なかったので
悩みに悩んだ挙げ句BNO085を試してみる。
(一旦マルチプレクサーは取り除いてESPとI2Cで直接つなぎます。2センサーは2つ、手の甲と人差し指)

受信アプリ(Unity)

Xのポストにも書いてるけど
BNOしか勝たんか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?