見出し画像

彼女と絶対に別れられる方法。

「彼女と別れたい・・・」

でも、別れ話をするのが怖い、面倒、億劫だ。

そんな時ありますよね。

「なんで?」「どうして?」「浮気?」「好きな人いるの?」

いろんな詮索や詰問が始まったり・・・

「もう死ぬ!」「あんたの親のとこ行く!」「会社の前で毎日待ってるから・・・」

こんなことになったら困ります。

そこで、アナタに私の友人が実践して100%彼女と別れることができている方法をお伝えします。

これは多少の準備が必要ですが別段、お金がかかるやり方ではないので安心してください。

彼女と別れ話をする必要もなく、彼女から去ってくれるとても楽チンな方法です。

ただし!

多少の精神力は必要です。その勇気を持てるならば是非この先を読み進めてください。(多少セクシャリティを含む表現がありますので注意してください)

※彼女と絶対に分かれる方法について書いていますが、たぶん【彼氏】とも絶対別れることができるハズ。


彼女の家に行きます

画像2

まずは彼女の家に行きましょう。

彼女の家であるほうが、この「彼女と絶対に別れられる方法」は効果を発揮するのです。

※自宅に行くのが無理な場合はホテルでもOKです。


SEXをしてください

画像1

別れる間際の彼女とエッチをするのは気乗りしないかもしれません。

しかし、SEXをするということは彼女からすれば

「私のことを好きなんだな。」

とは思わせることができるわけです。

精神力が必要だと言った1つの理由はこのことです。

勇気とちんこを奮い立たせて、彼女に突き立ててみてください。

心配しないで!

彼女と別れることが出来るまであと少しの辛抱です。


正常位の態勢になる

画像3

挿入して正常位の状態に持っていきましょう。

正常位を嫌がる女性はまずいません。

さぁ、ここまで来れば、あとは、

ほんの一捻りです!


オーガズムの瞬間に

正常位の態勢で一所懸命に腰を振り、あなたが狙っている「秘策」の準備が整うのを待ちます。

※行為に及ぶ前に、大量の水やアイスクリームなどを飲食しているととてもスムーズです。

準備が整ったならば、

「あー!もう出、出そう・・・出していい?」

※一応、断りを入れておくのがマナーです。


さぁ、今こそ勇気を持って最後の秘策をくり出すのじゃあ!



画像4


バフっ!!!

と勢いよく脱糞してください。

※びちびちだと後程のお掃除で迷惑をかけるので固形で事を成せるよう準備・鍛錬をおすすめします。

ぷ~んと香るただならぬ気配から、彼女はスグに気付いてくれます。

「え!なに?なにしてんの?」

「てか、〇んち?」

「テ、テメエ、何してんだよ!よりによってアタシのベッドで!」

「帰れ!もう帰れ!とっと服着て帰って!」

この後は確実に別れのLINEがやってくるそうです。

今のところ、私の友人は確実にこれをやって別れることに成功しているらしいですが、あなたがこの方法で100%別れることを保証するものではありません。その点を留意していただき来たるべき機会に向け頑張ってください。

もし、この方法を気に入っていただけたらならば、是非シェアやすきをよろしくお願いします。

※クレームや質問は受付ておりませんのであしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?