どんなもんヤ!(光一さん)

課題がございました&公開を忘れていたのでちょっと加筆しまして公開。

まずあけおめ&おたおめの光一さんですが収録の関係上まだということで笑

リアクションが薄い話。一般人が無理にリアクションを取る必要はない(芸能人のようにテレビで紹介しないといけないとかなら別)と思うけど、その人のリアクション度合いって人それぞれだし、普段が薄いからこそ何かでうぁ!!ってなることがあれば、むしろ周りからはこれはそんなにすごいのか!!みたいに思われるかもしれないし。あんまり気にしなくて良さそう。楽しくなればいい光一さんの意見もありですね、楽しければテンションは上がりますから(*´ω`*)

中居さんが話していたタレントは「ナカミ」のどれかまたは全部が当てはまっている話。ナはナルシシスト、カはかまってちゃん、ミはミーハー。わかるような気もしなくもない。光一さんナルシシストであれと思うくらい美形なんですけどね、なんでなんですかね。そこがまたいいんですけども。ミーハーはうーん、、、ミーハー、、、?かまってちゃん気質というよりは面倒見が良いよね光一さん。「人が好き」っていうのもわかるな。

猫ちゃんが時間で動く話。パンちゃんおいくつだっけ、、、お元気だといいな。おもちゃやおやつをくれくれされて出していらんってパターンの面白いな笑かわいい笑

絶滅危惧動作の話。ファミコンはわからんなあ。そして当たり前のようにHDMIが出てくる光一さん強いなあ、電子機器の名称も割と覚えてるタイプのかな。

「素まん」の話。シロップをかけないかき氷なんて氷じゃないか光一さんや、、、花捲かな?ホアジュアン。パンみたいなやつだっけ?すまん、という響きを気にいる光一さん。

心配性な人へのドSでアドバイス。うまく行くのか不安で悩む時間を、どうしたらうまく行くのか、行かない理由は何かを分析する方に費やす。とても光一さんらしい、素敵な回答だと思います。

後輩に書ける言葉のドSでアドバイス。「緊張を味方にして次は頑張ろう」と前向きな声がけ。先輩から後輩にかける言葉って難しいけど、ペアなら余計に自分が緊張しなければって思い詰めることもあるだろうから、「私も緊張しててさ」って一言添えるのも良いかもしれませんね。

ADさんになりたい人へのドSでアドバイス。海外と日本では結構違うんですね😳そして根性、プライドを捨てる、これは何においても大事ですよね。狭き門を通り抜けたっていうだけで選ばれし者というかそういう属性が付与されちゃうから難しいかもしれないけど、、、

告知は#キンキ25円でCM出演の話。色々なCM楽しみにしてます!!

そして今日は硝子の少年。

紙エプロンをつけたまま出てきちゃったショートポエム。光一さんやりそう笑笑笑笑笑未だに備え付けのスリッパで出ようとする笑笑笑笑笑強く生きていきましょう☺️笑笑

年末年始の過ごし方ってあったけど何もなかったな笑ざんねん〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?