どんなもんヤ!(光一さん)

まずは前回のプレゼントはいつ開けるのがベストかの話。欧米文化の流入は確かに関係ありそう。でも自分が開けるよりも、自分がプレゼントしたものを開けて見られて感想を言われるこの時間がなんかちょっと気恥ずかしいんだよね笑笑

今年のSHOCKの話。ライバルのあの性格はちょっと勝利さんとは違う(北山くんとも違う気もする)からこそ楽しみ。勝利さんはSHOCK大好きなこと、北山くんは以前から名前が出ていたということもあって、楽しみ💓SHOCKの出演者に求められるスキルって結構高いなと思ってしまうんですよね。歌って踊って、殺陣もあって、、、しかも踊りが普段踊っているジャンルとは違ったりとか。色んな要素の詰まっている作品だからこそ、演者に求められるものが多い、、、、

勝利さんのラジオで暖簾が欲しいと言っていた話。すでに光一さんに直接話している勝利さん強い。暖簾を贈る意味、暖簾の持つ意味を深く考えている光一さんがとても好き。勝利さんいただけそうな感じですよ!!よかったね!!☺️💕

断髪式の日は2が揃ってた話。興味ないだろうなそういうのと思ってたらやっぱり笑笑どんちゃんのバースデー、ちゃんと連絡とられたところがマメですね。そうやって人との繋がりを大切に、親しき中にも礼儀ありを実践していく光一さん素敵です。

お風呂のスイッチが壊れた話。すぐ直って本当によかったけど、内くんはなんで笑笑直さなかったのか、、?笑笑冬に給湯器が壊れやすいのは理由があるみたいですね。

やる気がない上司に悩む人へのアドバイス。「気にしない」。この人ダメだな〜とか思ってる時間すら光一さんの考え的には勿体無いと思ってしまうのかもね。でも確かに働かない人のことを考えるより自分が何をできるか、他からどうやって吸収するかを考えたほうが有意義かも。

三頭筋を育てるアドバイス。筋トレマニアではない笑笑ペットボトルを使ったやり方は手軽で良いですよね。弓道部かっこいいよな〜〜〜〜光一さんも弓道やってみて欲しい!絶対かっこいい✨✨

くしゃみをうまくするアドバイス🤧口閉じてできないけど、鼻摘んだりするのは危ないと聞きますね。くしゃみが大きい人とかクシュン、とハックションの違いは横隔膜が関わっているとかいないとか?私もくしゃみでかいのでお淑やかにできるようになりたい笑

曲は高純度romance🎶そろそろ発売ですね✨

クレカではなくブロッコリーと言ってしまったポエム。わかるわあ、口と頭で違うこと言っちゃうの笑笑でももし私が対応してたら笑っちゃってたかもしれない笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?