Johnny’s Festival Thank you 2021 Hello 2022

Johnny’s Festival Thank you 2021 Hello 2022、通称ジャニフェス、配信でも約2時間20分とはなかなかのボリューム。

まず最初は、JUMP、キスマイ、スト、えび、なにわ、NEWS、セクゾ、関ジャニ、かつん、キンプリ、WEST、KinKi、スノの順の紹介映像。まずこれがおしゃれぇ、、、、✨

スノはD.D.✨衣装のオーロラみたいな生地もとっても綺麗☺️ストはNavigator(かな?)ストの曲は毎回違うかっこよさがあるよね。キンプリは恋降る月夜に君想ふ💕衣装といい、本当にキラッキラしてて、眩しすぎて見えないまである(?)WESTはBig Shout!一緒にビックシャウト!とか言ってるように聞こえる声はなんだろう、、、、?でもすごい言いたくなる🎶えびはZa ABC~5stars~!セクゾはSexyZone💕皆さま紫の衣装もお似合いです、、、かっこよ、、、、キスマイはSHE!HER!HER!本当にローラースケートで歌うのすごい、、、なぜそんな止まれる????JUMPはファンファーレ!知念くん可愛いイメージだったけど最近かっこよさも増してるよね。かつんはKeep the faith🔥JUMP曲からのギャップがすごいけど笑、この曲も本当にかっこいいよね✨この後の関ジャニの無責任ヒーローもギャップがすごいけど笑、じゃじゃじゃーん!!が言いたくなる、楽しい曲🎶NEWSのweeeek!はジャニーズって知らなくて聞いてたなあ。上ハモ好きだったんだよなあ、、、、あとNEWSの衣装いつも好きなんだよね。一人一人の名前が出るの嬉しいなあ、できれば曲名も一緒に出してほしかった(強欲)

なにわちゃん紹介ムービーのフレッシュさヤバない、、????みんな好きになっちゃうやろこれ(?)初心LOVEもいい曲だしキラッキラなのよ、、、、完成度たけーなオイ、、、映像で字幕?エフェクト?が出るのいいな(語彙力)

えびは頑張れ、友よ!この曲いい曲だなあ、、、キスマイはLuv Bias。ドラマを思い出す。玉ちゃんかっこかわいかった、、、🥺紙吹雪のキラキラ演出素敵だ、、、、今の黄色と緑に統一されたペンラがフリフラ!?圧巻だな、、、えびきすでKiss魂🔥初めて聴いた曲だけどいい曲だなあ。真ん中でアピールする感じもいい、こういう時間すごく好きなんだよなあ、、、Black Sugarの色気も凄い、えびちゃんいい曲多いなあ。北山くん大優勝でしょこれは、、、!

ストはマスカラ。これかな、常田さんが提供したという曲は(そんな気がする)、松村くんメガネ似合ってる👓あと清純な色気って感じの歌声してる。しんたろーはDASHのイメージ強すぎてギャップがすごい、曲も含めて最っ高にかっこいい。後ろのスクリーンにシルエットが写ってるのも良い演出だと思うな。ストのイミレはかつんおるーーーー!!!!!!!!!??????????やんばああああ!!!!!!!!!!何この親和性、、、、、、、、かっこいいがカンストしてるよ、、、、、、ラップパートの2人の楽しそうな感じ最高じゃん、、、、松村くん、亀ちゃん、ジェシーがサングラスかけててメガネ族に挟まれるメガネをしていない京本くんの図になぜかツボる私(謎1)かつんはRoar、火が似合うなあかつん、、、、もはや火を背負っていると言っても過言ではないまである(?)サングラス外すタイミングと前髪かきあげタイミングが完璧なんだよなあ亀梨和也、、、、後ろからSixTONESがきてかつんのハルカナ!なんか直立不動でぴょんぴょん飛びながら片手で煽るジェシーにツボった(謎2)めちゃめちゃ楽しそうなコラボで最高!!

でたー!!!JUMPの狼青年🐺めっっちゃ好きなんだよ、、、、、アヴちゃんの提供マジで羨ましす、、、、、、かっこよい、、、、、、、一瞬で空気を変える力がある曲だよね。ダンスもめちゃめちゃかっこいいし、本当に素敵。セクゾはRUN!!これもめちゃめちゃいい曲なんだよなあ😭😭😭😭「止まらないで!!!」ダンスも素敵だったし、これもやっぱりドラマを思い出す。主題歌もエンディングも最高だった。ケンティーのYea!で音割れしたわ、、、、NEWSは未来へ。NEWSはこういう曲も似合うのが強みだと思うな。そして安定に衣装がおしゃれ。小山くんの超低音ハモリすげえ、、、NEWSのファンの方がなんかなこの声。いい演出。ただ集合体が苦手な私としてはちょっとブワっと()NEWSのBURNもかっこいい🔥JUMPとセクゾとNEWSのコラボやんばい!!!!ケンティーがサングラスしてる!!風磨とまっすー髪色揃ってていいね(?)セクゾの夏のハイドレンジア!ケンティーに堕とされるまっすー笑そうちゃんの上目遣い超かわなんだけど小山くん、、、シゲと勝利くんが目を合わせてにこってするのもいい、風磨と小山くんもにこにこしてていいな。JUMPはステージからだけど、人数的にはNEWS+ SexyZoneでちょうど一緒なのか。JUMPのWhite Love。山田涼介(圧倒的顔面偏差値)からの佐藤勝利(圧倒的顔面偏差値)のカメラワークやばすぎるでしょ私得すぎ。ステージがくっついた!!!すご!!!!山田涼介と中島健人の背中合わせもやばいですハイ。薮くんのロングトーン綺麗✨そうちゃんと知念くんのきゃわ、佐藤勝利と山田涼介の顔面優勝、そして風磨(?)が何を呟いたか聞き取れんかった()

キンプリのシンデレラガールはキンプリとスノ!デレラはダンスも好きだったからもっと踊って欲しかったなぁ〜!!!!せっかくのスノとのコラボだし、、、!!キンプリのバッチバチに踊れるの好きなんだよなあ、、、Magic Touch本当にかっこいい。これは本当に髙橋海人くんのダンスがヤバすぎるんだよね、岸くんの高音の綺麗さもだけど。キンプリはキラキラしてるだけじゃなくバッチバチに踊れるのも強みだと思うし、あのみんなのレベルが高い中で特に目を引く髙橋海人くん強い。スノの君の彼氏になりたい。はキンプリとコラボ。ここでもセンターの平野紫耀つっっっよ。君の彼氏になりたい。は、もっとなんか甘々の曲かと思ってたらかっこいい路線で驚きが隠せない。スノのGrandeur本当に強いな、ダンスも曲も歌声も。渡辺翔太くんの声好きだなー。

WEST、なにわ、関ジャニの関西陣でなにわ男子のダイヤモンドスマイル。横山くんが大西くんにペコってお辞儀するん笑っちゃった😂😂😂小瀧くんオールバックめずらこいよな〜。神ちゃんとヤスのカメラ目線もいい!WESTのええじゃないかになった時の元気さやばい笑笑笑この明るい感じは関西特有よな、「もーいっかい!!」🎶関ジャニの前向きスクリーム!後ろの映像が日本和風になったのいいなあ🎶サザエさんみたいに引き連れていく村上くん面白すぎる笑笑みっちー位置どり間違えた!?笑画面のこっちにも話しかけてくれるの嬉しい☺️関ジャニが演奏!!!!!!!重岡くん生配信笑笑笑笑笑どこまでも行きたいなってこと!!笑笑笑ここできたWESTの証拠、、、!!!!!!つよいいいいいい!!!!!!!!神ちゃんの最初今回は聞けてよかった😭😭😭小瀧くんのがなりも良き!!!!なにわちゃんが後ろで煽ってくれるのもいいね!!!流星くんがこんな大きい声(?)出すの驚いてる!大倉くんが煽ってるのも驚いてる!!関ジャニは演奏できるのも強みよな、NOROSHIかっこいい〜!!!横山くんペットなん!!!?!!?めっちゃかっこいいやん、、、、スモークいい、最高だな🎶

楽器隊が見えてあぁ、、、、、、と察する。映像もこんな汲んでくれて嬉しいな、、、、そしてどの時代でも堂本光一さんバッチバチにかっこよくてヤバすぎ、、、、、、あと老けない、、、、、ジャケ写だけじゃなくて映像や写真も使ってくれるの嬉しい、、、、、硝子の少年のイントロアレンジ素敵、、、、、、!!!はーーーーーーーーーい今日も自担の優勝です!!!!!!!!!堂本光一さんかっこいい!!!!!!!首元少し見えるこの衣装最高です!!!!!!!!!当たり前のようにいて映る建さんとどんちゃんに笑ってたら過去の映像がいっぱい流れてふぁーーーーーーー、若い時代がバックにいるけど今もかっこいいよ、、、、、老けとはいずこよ、、、、、、あの美少年がこの美青年になるのか、、、、、最高じゃん、、、、、、、、スワンソングだ、、、!!!!!めちゃめちゃ好きな曲、、、!!!!踊ってるしいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭光一さんのダンス安定のしなやかで優雅で本当に、、、、、、、、、、、はあ好き、、、、、、、、、、バックはトラジャ!!!!!ラスト、指先まで綺麗な光一さんが好きなのよ、、、、、、、MCだー!トラジャの紹介☺️そして、愛のかたまり。光一さんの下ハモ最高ですね、、、、職人よ、、、、、低音も綺麗、、、、、、、そしてそこでも色気や儚さが歌声に乗るんだもの、、、、、、しんみり聴いてたら平野くん岸くん大倉くんの登場。ダンス!?!?!てかめっちゃおった、えっアンダルシアみたいになってる!?!!愛のかたまり踊ってる光一さん!!!!と余韻に浸る間も無くフラワー🌸岸くんのお手振りきゃわだった!!NEWSと歌う光一さん🎶やるせないよね、のお遊びで笑うNEWSと光一さんの微笑ましさよ、、、、ラウールとで比べしてる光一さんきゃわ、JUMPに呼ばれて向かってまた背比べポーズするのきゃわ、、、、みんなきゃわ、、、、、、フラワーは大人数で歌っても素敵な曲だね🌼

SMAPのSHAKE🎶ジェシーにカメラだよって教える亀ちゃん、河合くんで笑う光一さんきゃわ、みんなが楽しそうで最高!!!!TOKIOのリリック🎶シゲがラウールにカメラ教えてたけど間に合ってない惜しい!!笑先輩がカメラ教える構図めちゃめちゃ好きだなあ、、、、いろんなジャニーズの絡みが見えて本当に楽しい。タキツバの夢物語🎶千賀くんが椅子になっちゃってる笑笑ステージにいるJUMPが振り付けやってるのもいいな。嵐のHappiness🎶アニキ会、、、じゃなくてマシュマロ会?の風磨と上田くんの煽り🔥岸くんが丸ちゃんにカメラ(?)教えてるのも可愛い笑笑風磨と上田くんの楽しそうな感じよ笑笑V6の愛なんだ🎶松村くん!??!樹の細い首が折れそう笑笑笑笑ハートマーク作らない派のシゲアキくん笑笑

山田涼介から中島健人から平野紫耀という顔面偏差値のヤバさ。画面割れずに済んでよかった頑張ったよ画面(?)そして、Smile☺️これをラストに持ってくるセトリ最高じゃん、、、、、!!!!!Smile披露できるのは結構限られた時だもんね、、、、うわーーっっっっっっトニの映像、、、、!!!!!!!!!!光一さんの歌声さいっこう、、、、、、、、、からのカミセンの映像、、、、!!!!!!!!!!嵐の映像、、、、、、、V6の映像、、、、、、トニセンの「でも午後には片付くだろう」はNEWSが、カミセンの「君らしくてあったかくて」は関ジャニが、やまぴーの「またいつかと同じようにさ」はJUMPが、嵐の「泣いてたことなんか忘れるくらいのSmile Smile」はNEWSが、V6の「明日の今頃は陽気な歌でも笑っていようよ」はかつんが、NEWSの「ファッション誌の1ページに印をつけて」はなにわ男子が、JUMPの「誰かに憧れて身に纏うだけのstyle style」はキスマイが、スノストだった「本当は偽物とわかってて」はSixTONESが、キスマイの「追い回さなくても君を必要とする人がいる」はSnowMan。

光一さんが全体司会みたいな感じなのか。なにわちゃん〜!!!!👏SnowMan!!👏SixTONES!!ジェシー「ありがとうございまうえ」樹「した」笑笑👏キンプリちゃん!!👏WEST元気だなおい👏えびちゃん👏セクゾ!!👏キスマイ!!👏JUMP〜!!👏かつん!!👏上田くん「良いお年を!」関ジャニ、丸ちゃんのコメント素敵やん👏NEWS!👏バンド・ストリングスの皆様👏スタッフの皆様👏そして演出の松潤に👏「彼、彼らとステージで一緒に歌えることを楽しみに」😭😭こちらに「どうか元気でいてください」とおっしゃる光一さん。どうか皆さんも元気でいてくださいね😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?