見出し画像

GPT-3.5 TurboでFine-tuningして広告コピーを作ろう!

はじめに

初めまして、D2Cのデータサイエンティストの髙橋と申します。
普段は、プロジェクトマネジメントやヒューマンマネジメントを行っています。

ちょうど先月、D2Cグループ史上初となる生成AIを活用した社内プロダクトをリリースしました。
その名も「キョウソウAI」というプロダクトで、広告コピーの自動生成を可能としました。

詳しくは、以下のプレスリリースをご覧いただけますと幸いです。

・・・いやいや、ただの宣伝かよ。そう思った方もいらっしゃるでしょう。

ご安心ください。本日はキョウソウAIの宣伝ではなく、その裏にある「技術」の話をしていきます。
コピーライティングに関する業務効率化を考えている方は、是非ご一読いただければと思います

…この続きは、エンジニアのための情報共有コミュニティ「Zenn」に投稿しています。是非ご覧ください!