見出し画像

ハンジソンくん

こんにちこんばんアンニョン
初めまして
深夜にハンジソンくんについて語りたくなる病に侵されてますどうも

ハンジソンくんの魅力① 着痩せしちゃう身体

題名の通りしっかり着痩せします↓

骨格大優勝ジソンくん

しかしながら彼が露出した日には…

おしまいです。何も手につかなくなります
ちなみにジソンくんとジニがセリーヌを着ることが多いので私は勝手にSTAYの中のセリーヌボーイと呼んでいますㅋㅋ


ハンジソンくんの魅力② 
あざとすぎる言動

彼はカメラを意識しすぎると照れます


(1:56〜)
か…か…かわいすぎる…

でもしっかりやってくれるプロアイドルハンジソン
でもやはり意識しちゃって照れちゃってる


(18:24〜)
はい!おしまい!解散!お疲れ様でした! 

そんなすり寄りありますか?そんなおめめトロンとさせる人いますか?けしからん(ついでにもぐもぐジソンくんが可愛い)


ハンジソンくんの魅力③
ステージでのいろんな表情

可愛いジソンくんからカッコいいジソンくん
彼はカッコつけると舌が出ちゃうところ、本当にありがとうございました

特に舌ペロしちゃってるジソンくん↓

(2:00〜)↑    








他にもたくさんありますよね… ふぅ


↑つやつやな舌ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?