見出し画像

#メトロンズ 第2回公演「#ミスタースポットライト」初日配信で観た感想(ネタバレなし)/観劇のススメ

●ネタバレなし感想


90分全編、常に目が離せない状態でパソコンを食い入るように見ていた。
そして見終わった後の満足感。これよ、これ。
メトロンズに求めてたもののすべてがミスタースポットライトにあった。

部屋を暗くしてイヤホンをして観ると自宅でも雰囲気が出て良い感じ。
“全体が見やすい1カメラ配信”の良さが発揮されている。定点映像の画面なのに飽きが来ない。
お手持ちの一番大きい画面で見るのがオススメです。
細かい表情を見たいと思ったら画面に近づけば見える。千穐楽はアップでも映すからとても楽しみ。

配信の画面でも没入できた今回、劇場に行けないことが心底悔しい。
劇場に足を運べる方はぜひ生で見ていただきたい。
メトロンズの持つ力を全身で感じられると思います。

公演内容の写真はこちら↓の記事で。
見て雰囲気を知るも良し、見ずに真っ白な状態で挑むも良し。


●こんな方にオススメしたい


しずる、ライス、サルゴリラいずれかのコントが好きな方
拳銃が出てくるコントが好きな方
感情を揺さぶられたい方

副担任会議のような長尺一本モノが好きな方

こんな言い方して良いものなのかとも思いますが、
メトロンズの芝居は好きだけど、副担任会議のストーリーや雰囲気は好みではなかった方にこそオススメしたい。
今回の公演ミスタースポットライトはまったくの別物です。

MILLION $ TICKETが好きな方は迷わず見てください。


第一回公演を超えてきたメトロンズ。
オンライン初日は800円。

芸歴18年目の同期芸人3組6人が
演者として何を見せてくれるのか。
その目で確かめてほしい。


▼オンライン配信
販売 10/17(日)14:00まで
視聴 10/17(日)16:00まで

10/6(水)初日 800円
全体が見やすい1カメラ
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/metronz20211006

10/10(日)千穐楽 2000円
じっくり見られるカット割
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/metronz20211010


10/6(水)〜10(日) 赤坂RED/THEATER にて公演中
詳細はメトロンズHPへ
https://metronz.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?