膨大

仕事終わってAct4の曲ごとの感想書き始めました。いや曲数多いな。day1の曲関連でざっと書きした時点で4000文字弱いったんですが…。それだけ濃いライブだったってことですよね。
にしても改めて、Act4はありえなく良かったと書きながらテンション上がりましたね。先週仕事でミスしてたことが発覚してそこそこ萎えてたのですが、なんとかこれで持ちこたえました。オタクでよかった〜

day1day2わけるかどうかは分かりませんか、Act3に続いて何かしらの形で感想出したいですね。いい感じに纏められる自信はないですが…

今日はこの辺で終わります。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?