9/16 弥彦ミッドナイト予想

こんばんは!

このレースはツイキャス配信もやってます!
下にパスあるので買った人は是非!!


今日はミッドナイトも行ってみるぜ?
松阪GⅡはトータルプラスだったが今日は正直悔しい結果だったな。
今日だけ買ってくれた人、また絶対リベンジするからな!!

けど、ミッドナイトはブレずに行くからよ!
競馬、競艇で疲れた人もミッドナイトで締めて明日からの仕事頑張っていこうぜ!

ミッドナイトは絞って乗りやすい予想していくからよろしくな!

あと、この前出した新聞と違って、しっかり買い目出していくし、全レース予想だから間違えないように!


それじゃあいくぜ!!3レースから!



ここから先は

453字

¥ 250

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉