見出し画像

🌈グランプリシリーズ🌈Y彪🐆VSダブルドラゴン🐉予想対決🐉最終日🌻競輪グランプリ2020🎊

いよいよ今年最後を締め括る競輪グランプリ。

集大成とも言えるレースで、競馬ファン、競艇ファン、公営ギャンブルを普段やらない方まで参加する一大イベント

ここを取ることが、今年笑顔で終われるかどうかになるし、来年気持ち良く新年を迎えられるかどうか。

今年もビリー帯車券掲載します!去年は三連単一点でしたが、今年は2点5000円です。

画像1


去年は佐藤慎太郎の優勝で配当十万越えの大波乱🔥🔥

慎太郎からは狙っていたが流石にライン全滅で頭となるのは予想外の決着で悔しい思いもしました。


あれから一年…。


ジミーと二人で切磋琢磨し合って、満足いく結果が残せたレースも増え、周りの皆のお陰もあって成長出来ました。

尊敬している、Y彪兄貴と予想対決もやらせてもらえる様になり嬉しい限りです。

無料noteも沢山反響を頂いて、やって良かったなと思っています。

記事を書くのは、いつも見てくれている、応援してくれている方が沢山いるから励みとなり頑張れます。

少し早いですが

本当に一年間ありがとうございました!!!!!

2021年も新宿租界、ダブルドラゴンを宜しくお願いします!!!!


では予想いきます🔥🔥

発走16時30分🚴

ここから先は

3,606字 / 2画像

¥ 777

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉