見出し画像

🔥競輪グランプリ2019in 立川🔥🐉ダブルドラゴンの天殺龍神拳🐉これで俺等の今年がやっと終わり。きっちり締めて来年へ🚴画像は前売り車券!1点一万打って帯狙う買い目も俺はあると思うぜ!

押忍! 

初めましての方もこの時だけはいるよな?

新宿租界のダブルドラゴンDD兄弟のジミーとビリーだぜ

待ちに待ったグランプリがやって来たな。

これ取らないと、年は越せない。

有馬記念、競艇グランプリ、競輪グランプリ。

公営ギャンブル3種の神器

最後を締めれば笑って終われるって昔、爺さんが言ってたな。

今の確変継続させたいし、ここは絶対に取りたいから777円!!ジミーとビリーの見解と予想だからダブル予想!!それが強みだよな?

グランプリへの道で紹介した通り選手の特徴、性格なども予想入れ込むと自分達の気持ちも入って最後の直線は声が出るもんだよな。

今のダブルドラゴンなら取るぜ🔥宜しく哀愁🐉

ここから先は

1,998字 / 1画像

¥ 777

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉