見出し画像

🌈KEIRINグランプリ2021🌈🐆Y彪×DD🐉最終日🎉

押忍!ダブルドラゴン、ビリーだ。

はじめましての方や、競輪をやった事がない方はまず自己紹介がてらに相方が必死で書いた初心者向けのnoteを読んでみて欲しい。

https://note.com/d0ubledrag0n/n/n3d17d9b98e89

グランプリは毎年参加しようという方が沢山いるはずで、それだけ注目されている一年の締め括り

俺達にとっては一番大事な日でもある大一番にまずこのnoteが目に止まってくれて嬉しい。 

最近、公営ギャンブルが注目される様になり競輪の売上も上昇。人気を取り戻しつつある中で競輪の魅力を伝えて行くことを第一目標に微力ながら発信させて貰っている。

競輪とは?


これが分かって行くと一番楽しい公営ギャンブルだと思っているのでフォローしてくれている約2600人は勿論、それ以外からこの文章を読んでくれている皆と2021年最後を一緒に楽しみたいなと思っている。


挨拶が長くなってしまったが、今年のグランプリ予想に関しては並びが決まった時点で心中する覚悟が出来た。

清水選手がどう動くか?

ここが今年の鍵!

だと思っているのでその辺りを細かく書いて行こうと思うので是非参考に。



今回も毎年同じラッキーセブンの777円

皆で笑って年越すぞ🔥


12月30日グランプリ
静岡11レース(ビリー)


ここから先は

4,737字 / 3画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉