見出し画像

🌈KEIRINグランプリ2023🎉in立川🐉ダブルドラゴン🔥発走16時30分🚴

2023年、
競輪界は若手の台頭が著しく、世代交代を匂わせるそんな一年になりました。

S班を守っていた新田、平原、郡司、守澤は苦しく見えた一年。ついに赤パンを脱ぐことに。
その中で眞杉、山口はタイトルを獲得でグランプリ初出場。

また、新鋭の太田海也、中野慎司の登場や後半には中堅選手の覚醒もあり来年はさらに大きな変化があるかもしれません。

ただ、
そんな中で今年も出場を決めた常連組。
安定して結果を出し続ける強さ、上手さ、プライド。

最強選手の集大成、一発勝負

しっかり目に焼き付けましょうーーー



まず初めに、今年も一緒に戦ったり応援してくれたり、見てくれる人がいるお陰でここまで無事駆け抜ける事が出来ました!

ダブルドラゴン、ジミーとビリーからは感謝の気持ちばかりです。

支えてくれるフォロワーの皆さんがおってくれるけん眠い目を擦りながら下手くそながら文字にして発信し続けることが出来ました。

もう4年とか5年過ぎましたが、競輪も人気が出てきたのが嬉しいです!

来年は更にパワーアップして色んな角度からもっと精度を挙げられるようなレース展開を発信して、皆の車券の役に立つ存在で有り続けられるよう努力していきます。

年末泣いても笑っても最後のグランプリ!!

2年連続的中のジミー予想といつも通り攻めのビリー予想でいくので気の合う方は。

競馬、競艇の皆も連れて、競輪で締めて笑って年越し出来たらなと思います!!!


ここから先は

2,274字

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉